第93話

きゅうじゅうに
874
2020/04/26 09:12
望side

あやが目覚めないまま1ヶ月が経った。

俺はあやの病室であやに話しかけていた。

望 それでな流星g… あや?

望以外 えっ?

あやの手が動いた!

俺はナースコールを鳴らした。

ナース どうされましたか?

望 あやの手が動いた

ナース 今すぐ先生を呼びます!

ナースさんが先生を呼びに行ってる間にあやの目が薄くあいた

望 あや!聞こえるか!?

先生 失礼します。あやさん。聞こえたら私の手を
握ってください。

あやは先生の手を握った。

先生はあやの目などを確かめ、安心した顔で言った。

先生 あやさんは一命を取り戻しました。

west やったー!!!

望 あや泣

先生 これから検査などをして行こうと思います!

west お願いします!

先生 あやさんはまだ寝ているのでお静かにお願い
しますね。

west はい!

良かったわ!あやが目覚めてくれてほんま。

これで記憶喪失じゃなかったらええんやけど…

俺たちは1時間位してシェアハウスに帰った。

帰ったあと俺たちはあやが帰って来たらパティーを開くことにした。




短くてごめんなさい。

一旦切ります。



プリ小説オーディオドラマ