第13話

じゅうに
2,028
2020/04/05 13:37
流星side

今みんなあやにぽっぺにチュされてテンパってます
濱ちゃんなんか固まってます!

あや 今日みんな一緒に寝ない?///

west えっ?今なんて言った?

あや だから今日みんな一緒に寝ない?///

west 寝る!

神山 寝る順番どうする?

神山以外 俺あやと隣がいい!

あや えっ?

しげ あやの隣は絶対俺!

望 いや俺がいい!

照史 俺だってあやの隣がええ!

あやの隣が決まらないみたいで10分くらい話あってます。もちろん俺もあやの隣がいいです。

淳太 じゃクジで決めよか それなら文句ないやろ

淳太以外 おん!

クジの結果

小瀧 あや しげ 淳太
神山 流星 照史 濱田

と言う結果に…

望 やったー!あやと隣や!あやよろしくな♡♡

あや うん…苦笑い

しげ 俺もやーあやよろしく!

あや うん!よろしく!

濱田 くそーしゃーない照史の隣で我慢やな

照史 濱ちゃん酷っ!

神山 じゃみんな電気消すよ!

west おやすみー

プリ小説オーディオドラマ