第45話

よんじゅうよん
1,280
2020/04/10 12:06
しげside

なにわ男子がお泊まりに来た。

なにわ全 お邪魔しまーす!

あや どうぞー!

西畑 あやー!会いたかったで!♡♡

あや そーなんだ。おおにっちゃん!♡♡

大西 あや!久しぶり!相変わらずかわいいね!

あや ///おおにっちゃんには負けるよニコニコ

しげ あやを照れさせるなんてさすが流星やな

大橋 あや〜プリン買ってきたから食べよ!

あや プリン॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*食べる!

あやの目がキラキラ輝いている。
まぁあやの大好物やもんな。

藤原 ほかの皆さんは?

小瀧 まだ仕事やねん

道枝 やっぱりwestさんは忙しいんですね!

藤井 まあな ドヤ

なんで流星ドヤ顔しとるんやろ…まぁええわ

濱田 今から帰るって淳太からLINE来たわ

あや そうなんだ。あっ!謙社タピオカ飲んでる!

長尾 あっバレたペロペロ

あや 全然可愛くない

長尾 ひど〜い泣

? ただいまー


淳太達が帰ってきたみたい。

照史 えっ!謙杜泣いてどうしたん!?

長尾 あやに可愛くないって言われました泣

淳&照&神 はぁ?

そりゃー訳分からんよなw

俺は3人にタピオカの事を話したら3人とも呆れていた。

高橋 もぉー謙杜泣くな。westさん呆れてるで?

長尾 はい。

神山 まぁとりあえず落ち着こうや!夕飯何食べた
い?なんでもええで〜

あや 淳太と西畑と丈くんとはっすんの奢りで
焼肉がいい!

淳西藤大 はぁ?

あや 賛成な人ー!?

4人以外みんな手を上げたので焼肉になりました。
4人はブツブツ文句を言いながらも奢ってくれました。

あや 淳太くん、大吾、丈くん、はっすん。
奢ってくれてありがとう♡♡

うわーあやの一言であの4人目がハートになってる。
気持ち悪!


俺たちは家に帰りお風呂に入りました。

全員入り終わり今度は部屋を決めました。
沢山揉めた結果

しげ 西畑
照史 長尾 淳太
神山 高橋
藤井 丈くん
濱田 はっすん
小瀧 みっちー
あや おおにっちゃん


それぞれおやすみと言い別れた。
大吾はおおにっちゃんおれのやからあや取らんといてな。としつこく言っていた。




次に続きます。




プリ小説オーディオドラマ