前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介とprolog
204
2020/05/31 09:42
あなた

主人公のあなたです!
高校1年生!調理部に所属しています!

カケルです!ダンス部に所属しています!
未来
未来ミライです。同じくダンス部所属です。
悠人
悠人ユウトです。同じくダンス部所属です。
コウです!同じくダンス部に所属しています!
叶夜
叶夜キョウヤです。ダンス部所属です。
凛禰
凛禰リンネです!ダンス部唯一の1年生です。
作者
どもどもヾ(´ω`=´ω`)ノ作者です!
重要メンバーは、このくらいかな。
作者
なお、実在する個人名団体名とは、一切関係ごさいません。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
凛禰Side

 あの空の虹の向こう側であなたが元気でいますように。
凛禰
ありがとうあなた。
 あの手のぬくもりを僕は絶対に、忘れない。冷たかったけど、温かかった。
➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️続く➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️
作者
ネタができ次第、次の話を投稿させていただきます!
元気でね!バイちゃ👋👋

プリ小説オーディオドラマ