第9話

待ち合わせ
87
2020/06/17 11:18
       ♪ピピッピピッ♪目覚ましの音
あなた

眠い(_ _).oO

あなた

今日は…

 何日だったっけ?
         「7月7日」
あなた

七夕だー!超大声

凪紗
姉ちゃん、うるさい。
あなた

すまぬ。

2人とも、お弁当持って早く学校行きなさい!
遅刻するよ!
凪紗
はーい(^O^)/
あなた

行って来まーす!

 いつものつまらない授業が、もの凄いスピードで終わって行った気がした。
凛禰
では、今日の5時東口で!
あなた

(`_´)ゞ了解!

 昨日の夜、すぐに出掛けられるように準備したから、早く家に帰ろう。
あなた

ただいまー!

凪紗
姉ちゃん、お帰りー。
凪紗
今日、本当に体調大丈夫?
あなた

へーきへーき。最近、調子良いから。

凪紗
そう?倒れてはこばれんでね。
あなた

分かってる。

凪紗
なら良いけど。
あなた

うん。

凪紗
無理しないでね。
凪紗
お父さんが電話くれたら、迎えに行くって。
あなた

ありがとう。

あなた

じゃっ、行ってくるね。

凪紗
あいよ。
 楽しみ。5組の子って何年生だろう?全学年に5組ってあるし、先輩かな?仲良くなれたらいいな。
凛禰
あっ!あなたちゃん
あなた

待った?

凛禰
いいえ。僕もついさっき来たばっかり。
あなた

ならよかった。

あなた

未来先輩達は?

凛禰
現地集合なので。
あなた

そっか。5組の人ってどんな人かな?

凛禰
1年生らしい。
あなた

会ったことあるの?

凛禰
いや、未来先輩が言ってたの。
あなた

楽しみだな~

 2人で水族館に向かって歩き出した。
➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️続く➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️

プリ小説オーディオドラマ