前の話
一覧へ
次の話

第20話

あとがき
75
2020/08/09 15:52

 今回は「マネージャーがこれって大丈夫ですか?」を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
 なんか、コメディみたいな題名ですね。中には、題名につられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?((←冗談です))まだ、最後まで見てないと言う方は、是非見に行ってください。


 裏話としては、「後悔しないように生きて欲しい」と言う意味を込めたいと思い、連載を始めました。凛禰君の後悔は、あなたちゃんに直接謝れなかったことです。大切な、人やペットとの一生の別れはいつか来てしまうものです。「完全に後悔をするな」と言う事では無く、「後悔の少ない生き方」を皆さんにはしていただきたいと思います。

(長く書き過ぎて、何が言いたいのか分かんなくなってきたので、スルーしていただいて構いません)
 連載を誕生日の日に終わりにしようと思っていたのですが…翌日になってしまいました。
 何はともあれ、ここまで読んで下さった皆様本当にありがとうございました。





                    零織

プリ小説オーディオドラマ