第10話

再会
82
2020/06/25 10:34
あなた

あっ、未来先輩もう居るよ。

凛禰
嘘!急ごう。
あなた

おけ丸

未来
わざわざ、走って来なくても。
あなた

づ…づがれだー。

未来
体力0じゃん。
あなた

ゔっっっ…。

あなた

(╥﹏╥)

凛禰
まぁ、まぁ落ち着いて。
 あれ?未来先輩の後ろに人がいる…?幽霊?幻覚?
未来
ホラ、挨拶。
???
はっ、はじめまして。1年5組の本郷翠月ホンゴウ サツキです。
あなた

同学年!?

翠月
はい。身長が低いんで、中学生に間違えられることが多いんです。
 後ろにいた人が、挨拶した。
 あれ…?私、この人見たことある。
あなた

中学で吹奏楽やってましたか?

翠月
はい。
あなた

もしかして…あの楽器の…?

翠月
お手伝いさん!?
あなた

あ〜、久しぶり!

凛禰
知り合いですか?
あなた

今、初めて名前知った。

翠月
中学のコンクールの時に手伝ってもらったんです。スタッフの人数が足りなくて。
あなた

高校でも、吹奏楽?

翠月
いえ、陸上部です。
あなた

意外!!

未来
あなたは今、ダンス部と調理部を掛け持ちで、俺らを手伝ってもらってる。
翠月
凄い。
あなた

いや〜。そんなことないよ。

翠月
あの、もし良かったら今度自主練に付き合ってもらってもいいですか?
あなた

良いよ。でも、私陸上のこと何も知らないよ。

翠月
大丈夫。記録を書いてもらったり、準備と片付けを手伝っていただければ。
あなた

わかった。連絡先交換しよ!

翠月
はい。
➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️続く➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️

プリ小説オーディオドラマ