前の話
一覧へ
次の話

第3話

愛 し て る よ げ ー む .
876
2019/05/25 15:29




*⑅୨୧ る ぅ こ ろ 編 ୨୧⑅*
るぅと
ねぇ。ころちゃん?
ころん
なに。
るぅと
今日僕に冷たいですね(´・ω・`)
ころん
そう?
るぅと
いつもよりころちゃんが塩対応で寂しいんですよー?ぼく!
ころん
ふーん、だから
るぅと
ころちゃん、愛してるよげーむしませんか?
ころん
急になに。別にいいけど…?
るぅと
ころちゃん
るぅと
愛してますよ??
ころん
…っ// るぅちゃん。あいしてる
るぅと
//…愛してる(((壁ドンしながら
ころん
んっ// あ、愛してる…!!
るぅと
可愛いーっ( * ́꒳`*)クスクス
ころん
うるさい…///
るぅと
ころん、愛してる (((いけぼ&耳元
ころん
それはずるい…(⑉・ ・⑉)///
るぅと
やった!照れた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


*⑅୨୧ さ と り ー ぬ 編 ୨୧⑅*
さとみ
りいぬ。
莉犬
さとみ
あいしてる
莉犬
おれも
さとみ
んもお!こんなの愛してるよげーむじゃないじゃん!!(๑¯³¯)
莉犬
あいしてるよ、げーむ?あ、あれか
さとみ
今日はおれ、莉犬に甘えたい気分なの!!
だめ?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
莉犬
全然いいけど…。?
さとみ
まじ?!\( 'ω')/
さとみ
んーじゃ、愛してるよ?
莉犬
さとみくん、愛してる(棒)
さとみ
棒読み感半端なw
さとみ
愛してるじゃ足りないくらい愛してる。(?)
莉犬
さとみ。
莉犬
俺はお前を愛してる
さとみ
んはっ!?//今のりいぬ?!?!
さとみ
かっこよすぎない?!///
莉犬
さとみくんよりかはかっこよくないよ。()
さとみ
やっぱ莉犬愛してるわ
莉犬
俺もさとみくんのこと愛してる(⑉・ ・⑉)


*⑅୨୧ ジ ェ ル な な ୨୧⑅*
ななもり。
ねぇ、じぇるくん
ジェル
なに?
ななもり。
ジェルくんってさ。。
ななもり。
俺のこと好き?…///
ジェル
ううん。
ななもり。
んぇ…(´;ω;`)
ジェル
好きじゃないよ?
ななもり。
ジェルくん…。?
ジェル
床ドン(((
ジェル
なーくんを愛してるんよ。?
ジェル
愛してるじゃ足りないくらい好きやねん…。
ななもり。
ふ、ふぇ?!/////
ななもり。
お、俺もジェルくんに負けないくらい愛してるからね?//
ジェル
かわい。すき


愛してるよげーむじゃなくなったw

プリ小説オーディオドラマ