前の話
一覧へ
次の話

第1話

どうぞ?さとみver
318
2019/08/15 05:36
さとみ
さとみ
フフっ、やれるもんならやってみな?どうぞ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
隠していたことがある、俺は女に興味が無い、男が好きとかそういう訳じゃないけど誰も愛したことがない
さとみ
さとみ
いまだって愛しているふり、もう慣れちゃった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーー
さとみ
さとみ
ななもりさんー!ここですっ
ななもり
ななもり
あっ!!さとみくんー探したよ笑笑
さとみ
さとみ
ほんとにいつになっても俺の家覚えてくれないじゃないですか!笑笑
ななもり
ななもり
ごめんごめん
いやー、分かりにくいわ笑笑ここ
ななもり
ななもり
てゆうか敬語つかわんでよ
さとみ
さとみ
??
ななもり
ななもり
一応、俺の彼女だろ?////
さとみ
さとみ
フッ
ななもり
ななもり
??
さとみ
さとみ
ありがとございますなーくん
できるだけ頑張りますね笑
ななもり
ななもり
んー、ほんとにいいんよ?
さとみ
さとみ
まぁまぁ、それで今日は何します??
ななもり
ななもり
あー、そうそう!!
ななもり
ななもり
配信しようと思って、ゲームする?
さとみ
さとみ
いいですねー!マ〇カしたいです!!
ななもり
ななもり
いいよ!
さとみ
さとみ
(なーくんごめんなさい、俺はあなたに何の感情も感じない。)

プリ小説オーディオドラマ