第7話

プロローグ7
777
2019/10/31 09:09
//【エージェント・シリウス】を誘う
あなた

この、シリウスがいいかな。

あなた

DoTのエージェントなんて、おもしろそう。

アラン
アラン
Oui, お姫さまのおおせのままに。
あなた

DoTの天才か‥‥うん、楽しみだね。

――アメリカ合衆国ワシントンD.C.。
United States Department of Treasure Defense――通称DoT本部。
シリウス
シリウス
はぁ‥‥マジで行くワケ? めんどくさ‥‥。
シリウス
シリウス
大体、なんで勝手に俺を推薦したワケ?
レグルス
レグルス
フランスに協力者が欲しいんだ。今すぐパリに飛んでほしい。
レグルス
レグルス
今度、たらふくハンバーガーをおごってあげるから頼むよ。
アルタイル
アルタイル
それに女怪盗と駆け引きなんて、ロックで楽しそうだろ!
レグルス
レグルス
お前じゃ手玉にとられるだけかもしれないけどな。
アルタイル
アルタイル
オレが代わりに行ってやろうかー? チェリーボーイ。
シリウス
シリウス
‥‥そこのドアにはさまって、死ねばいいのに。
レグルス
レグルス
ははは。DoTは恋愛禁止ではないけれど、ほどほどに頼むよ。
レグルス
レグルス
エージェントは恋より、命令が最優先だからね。
シリウス
シリウス
‥‥ま、しょうがないから行ってあげるよ。
シリウス
シリウス
怪盗リュンヌ‥‥ヒマつぶしくらいには、なりそうだしね。

プリ小説オーディオドラマ