第9話

プロローグ9
721
2019/11/14 09:09
//【ニンジャ怪盗 山吹】を誘う
あなた

ニンジャ怪盗 山吹がいいかな。

あなた

忍者が怪盗をやってるなんて、気になるじゃない。

アラン
アラン
Oui, お姫さまのおおせのままに。
アラン
アラン
でも本当に忍者なんているのかな。俺はニセモノじゃないかと思うけど‥‥。
――日本、腐豪所有の城内。
山吹
山吹
おおっと? な~んか、楽しそうな話が来た!
山吹
山吹
女怪盗 リュンヌって、めっちゃ別嬪さんらしいし!?
山吹
山吹
たは~! これは、スリルとロマンの予感!
白殺
白殺
‥‥山吹、静かにしろ。任務中に携帯電話をさわんじゃねぇ。
山吹
山吹
携帯電話だなんて、白兄はきょうび古いっすね~。
山吹
山吹
スマホっすよ、ス・マ・ホ! スマートなフォーンでスマホ!
白殺
白殺
んなこた、どうでもいいんだよ。手前も忍びなら、少しは忍んどけ。
山吹
山吹
もー、白兄はあいかわらずかたいなぁ。
山吹
山吹
オレたちは忍だけど、もっと海の向こうで活動してもいいと思うっすよ?
山吹
山吹
ん~‥‥ココはサイコロで決めるとしますか!
白殺
白殺
馬鹿たれ! 任務にオモチャを持ってくんなって言ってるだろうが!
山吹
山吹
コレはオモチャじゃなくて、オレの相棒っす!
山吹
山吹
さて――半か。よし、決まり!
白殺
白殺
手前‥‥一族の任務を放棄して、どこに行くつもりだ?
山吹
山吹
とめないで、白兄! パリで別嬪さんが待ってるんすよ!
白殺
白殺
あ? パリ? 手前、伊賀一族の使命はどうすんだ!
山吹
山吹
白兄におまかせするっす!
山吹
山吹
カワイイ子には旅をさせろってことで、ちょっくら行ってきま~す!

プリ小説オーディオドラマ