第22話

岩ちゃんへのバースデーサプライズ
2,884
2018/07/28 01:55
あなた
みんな~岩ちゃん寝てるよ~(小声
ーーーーーーーここから小声ですーーーーーーー
登坂広臣
よっしゃっ!行くか!
今市隆二
よっし!
ELLY
エリカメおっけー
NAOTO
なおちゃんケーキおっけー
NAOKI
俺もオッケー
あなた
ちょっと健ちゃん、早くしてよ
山下健二郎
ごめん、ごめん、おけー
あなた
くそ健二郎
山下健二郎
ちょ、ひどい、😭
3代目JSB
3代目JSB
岩、健以外)笑笑
あなた
よし、いこっ!
ガチャ…
あなた
カメラに向かって)今日ゎ3月6日岩ちゃんの誕生日です。これからサプライズをしたいと思います!!
登坂広臣
いぇーーーーい!!!
今市隆二
ふぅーーー!!
あなた
おっけー?クラッカーパーンするよ!?せーのっ!!
ぱーん!!!!!!!
岩田剛典
うわぁ!!!
みんな
岩以外)岩ちゃん誕生日おめでとー!!!
みんな
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ、岩ちゃーん
はっぴばーすでーとぅーゆー
あなた
おめでとーー!!!!
登坂広臣
おめでと!ほら、火消せ!!
NAOTO
ほいっ!
NAOKI
ほいっ!笑
岩田剛典
ふぅー
今市隆二
いぇーーーーーい!!!
山下健二郎
ほい、岩ちゃん、こらプレゼントな!
岩田剛典
あざすっ!!
あなた
みんなからだよ!!おめでと!
岩田剛典
姫…みんな…ありがとぉ😭
登坂広臣
あーあ、泣いちゃった笑
今市隆二
ケーキとプレゼント没収か?笑笑
あなた
いじめないの笑笑
ってなわけで、岩ちゃんの誕生日サプライズは大成功でした!!

プリ小説オーディオドラマ