第21話

3月6日。
2,979
2018/07/28 01:45
みんな!!今日は3月6日です!!何の日かわかりますか?…そう!!今日は岩ちゃんの誕生日です!!みんなでサプライズを企画しています!!
岩田剛典
え!?俺以外みんな今日仕事なの!?
あなた
あー!!そーだ!仕事だー!!
もちろん嘘♥️なおとさんなおきさんは撮影があるけど、その他は嘘♥️え?なんでかって?そりゃ~サプライズを考えるからですよ♥️
登坂広臣
んじゃあ行くかー!!
今市隆二
おう!!
あなた
いってきまーーす!岩ちゃんお留守番よろ~!
岩田剛典
ほーーい!!いってらっしゃーい!
ーーーーーーーーその頃楽屋でーーーーーーーー
山下健二郎
んじゃぁ、寝てる岩ちゃんの部屋にみんなで忍び込む感じでええの??
あなた
そーそー!!
NAOTO
俺がケーキを持って、
あなた
落とさないでね?
NAOTO
わかってるわ!
ELLY
んで、俺、カメラマンで
NAOKI
俺が火を付けるのね!
あなた
そーー!!
登坂広臣
で、俺とあなたと隆二はクラッカーぱーーーん!!って??!
あなた
そーだけど、テンション高いな笑笑
今市隆二
うぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!
山下健二郎
あれ?俺がやることは??
あなた
よし、じゃぁそーゆーことで!解散!
3代目JSB
3代目JSB
岩、健以外)うぇーい!
山下健二郎
い!や!待てぇぇぇぇえい!
登坂広臣
いやーあなた最高!慣れてきたね笑笑
あなた
えへへ
3代目JSB
3代目JSB
岩以外)かっわいい。
あなた
でね!そのあと誕プレ渡そうと思うの!それを健ちゃんにお願いする!
今市隆二
誕プレ!?いつ買ったの!?
あなた
え、昨日のデートの時!!
登坂広臣
楽しかったよな~あなた~
あなた
ねー臣~♥️
今市隆二
はいはい、イチャイチャしない。でも、まぁそーゆーことで!
ーーーーーーーーその頃岩ちゃんーーーーーーーー
岩田剛典
今日、俺の誕生日なんだけどな。
ちょっと悲しいわぁ。
岩田剛典
夜中まで、帰ってこないんだよな。
もう9時だし寝るかぁ。
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
あなた
そろそろ帰る?あたし、岩ちゃんの様子見たいし笑
登坂広臣
そだな、帰ろーーーーーーーー
こんな楽しいのいつぶりだろ。笑笑
あー楽しい笑笑


そろそろ家につくから岩ちゃんの部屋に行って、寝てたらみんな呼ばなきゃ!
登坂広臣
あなた行けっ!!!!
あなた
らじゃー!!!!
トントン
あなた
岩ちゃーん?
お?寝てる寝てる笑笑
さーて、サプライズ決行しますかぁ笑笑

プリ小説オーディオドラマ