第13話

デビュー。
3,154
2018/07/21 09:46
ヒロ
CDだそっ!売れよっ!
あなた
は、はぁ。
登坂広臣
あなた頑張れよ!応援してっから!
あなた
う、うんっ////
今市隆二
頑張ってね!(*´∇`)
あなた
うんっ!
なんか、デビュー決まっちゃったけど…。嘘でしょ。急すぎだし。訳わかんなぁい。
ヒロ
はい、とりあえず、あなた。なんかカバーしたの歌って?CD出すから。
あなた
え!?なんっ!?
登坂広臣
いいから。レコーディング室行くぞ
あなた
え、あ、はーい。
歌えってなにを?あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
今市隆二
なに歌うか迷ってる?
あなた
あ、う、うん。
今市隆二
あなたが好きな歌は?
あなた
Link…。
今市隆二
臣のソロか!それ歌いな!
あなた
うんっ!ありがとー!
ヒロ
あなたOKー?じゃぁレコーディング室入ってね~音楽はかけるよ~
あなた
臣のソロのLink歌います!お願いします!
登坂広臣
お、お、俺のソロ!?まじかよ…。
ヒロ
次、登坂とのハモりもやってもらう。
登坂広臣
え、あ、はい。
はじまるぅぅぅ。緊張する~。
視線を感じるので臣の方を向くと
が・ん・ば・れ
と口パクでいってくれた。
頑張らなきゃ!




~♪
あなた
激しく燃えるふたつの炎 永遠に消えることなく Uh~ そのすべてを抱き締めていたい
ーーーーーーーカットしますーーーーーーー
ヒロ
才能あるね~いーよー!!
じゃぁ次、登坂とハモりやってみて~
あなた
え!?…。わ、わかりました
登坂広臣
大丈夫だから。な?
あなた
うん
~♪
登坂広臣
激しく燃えるふたつの炎 永遠に消えることなく Uh~ そのすべてを抱き締めていたい
あなた
激しく燃えるふたつの炎 永遠に消えることなく Uh~そのすべてを抱き締めていたい
ーーーーーーーカットしますーーーーーーー
今市隆二
…。え、なんか、俺負けた?すっげー悔しい
あなた
そ、そ、そ、そんなことない!!!
あ、あ、あたしはソロだから!
それに、3代目は臣と隆二だからこそだよ!
登坂広臣
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
あなた頑張れよ!
あなた
うんっ!!!
今市隆二
あなたありがとな!
頑張れよー!!
ヒロ
明日、発売ね!
登坂広臣
は!?
あなた
へ!?
ヒロ
じゃぁね~
いや、ヒロ…さん?じ、自由すぎる…

ピロンッ
登坂広臣
なぁ、緊急会議。至急、ホールに集まれだって。たぶんあなたのこと報告だよな。みんなに。
あなた
え、、、。
今市隆二
行こっか
臣たちに案内されながらホールに着くと、もう、始まっていて、紹介しながら登場の形になってしまった。
ヒロ
この子があなたな。まぁ登坂の彼女らしい。明日、CD発売だから。
山下健二郎
ヒロさん!なんでE-girls入れなかったん?入れてもよかったんとちゃいます??
ヒロ
今から入っても色々大変だろ。
だからだよ。
E-girls
あたしたちは別に大丈夫だけど、あなたちゃんが大変になっちゃうし…。まぁそのままでもいいと思う。
あぁぁぁぁぁぁぁ。ごっちゃごっちゃ。わけんかんない。もう、ぁぁぁぁぁ。
登坂広臣
んな、難しい顔すんな。俺がついてる大丈夫だから。
あなた
う、うんっ。ありがとぉ。



次の日に発売したCDは凄く売れたみたいで…。あたしは人気が出たらしい。臣のお陰なのかな。ほんとありがと。
??
ちっ。ムカつく。あの子いなかったらちやほやされたのあたしだったのにぃ。
あたしはまだ気づいていなかった。あることが起きるなんて。

プリ小説オーディオドラマ