第20話

ヒーロー。
3,097
2018/07/26 12:33
Ami
あんたなんか、あんたなんか死んじゃえ!!!
そういって、Amiちゃんは刃物を振りかざした。
…あれ?痛くない…。え?
あなた
…臣?
登坂広臣
怪我ゎ!?
あなた
ない。
登坂広臣
よかった。
あなた
臣!?腕が!!!
登坂広臣
…っ。こんぐらい大丈夫だから。
あなた
お兄ちゃん!!
TAKAHIRO
無事か!?
あなた
うん
TAKAHIRO
Amiちゃん。なにしたかわかってるよね。あなたのこと殺そうとしたんだよ。つまりどーゆーことかわかるよね。お前は犯罪を犯そうとしたんだよ!!わかるか!?
Ami
ごめんなさい(グスンッ
登坂広臣
てめぇ、そんなんで許されると思ってんのかよ!!
あなた
臣やめて。暴力はダメだよ。
登坂広臣
っるせぇ!俺の気が済まねぇ。
あなた
臣!!!!!
登坂広臣
(ビクッ
あなた
それ以上するなら嫌いになる
登坂広臣
わかった。(ギュッ
怖かったよな。すぐ気付いてやれなくてごめんな。
あなた
ううん。大丈夫。ありがと。
Ami
ごめ…ごめんなさい。
TAKAHIRO
Amiちゃんはとりあえずヒロさんのとこ行くよ。ちゃんと話せ。
Ami
はい。
…臣とお兄ちゃん来てくれなかったらあたし確実に死んでたよね。はぁ。怖かった。
登坂広臣
あなた…俺のこと嫌い?
あなた
愛してるよ
登坂広臣
よかった。嫌われたかと思った。
あなた
ばーか。嫌いになれないもんっ!
登坂広臣
帰るか
あなた
うんっ!
幸せってこーゆー事なのかな。
この幸せがいつまでも続けばいいな。

プリ小説オーディオドラマ