第16話

嫌がらせ。②
3,300
2018/07/21 12:28
…。だめだ。負けちゃ。
Ami
ふっ。今日はこれぐらいにしといてあげる。じゃぁね、あなたちゃん、
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。臣たちがいるとこまでいかなきゃ。先、行っちゃったんだよね、確か。さっきLINE来てたっけ。
登坂広臣
おい、お前さ、誰の事無視してんの、
あなた
きゃぁ!!…あ、臣…。
登坂広臣
は!?お前、ごめん、言い過ぎた。泣くなよ…。
あなた
へ…。
あたしはいつの間にか泣いてた。
あなた
あ、め、目にごみ入っちゃって笑大変だったんだよ!笑
登坂広臣
お前…。
あなた
行こ!!!みんな待ってるよ!
登坂広臣
あ、お、おう
臣に心配かけちゃいけない。だめ。平然としてなくちゃ。あんぐらい我慢できる。
3代目JSB
3代目JSB
あなた遅いぞ~
あなた
ごめんごめん!!
うん。これでいいんだよね!これならみんなに心配かけない!


臣が薄々気づいてることも知らずにあたしは一日一日を過ごしていた。

プリ小説オーディオドラマ