前の話
一覧へ
次の話

第1話

Episode1
543
2020/04/18 04:20
 
私の名前はあなた!
高2!うちはママとパパが喫茶店をやっていて、今日は土曜日だから平日よりたくさんのお客さんが来ている。
ママ
ママ
いらっしゃいませ~
ママ
ママ
((コソッ))まあ!あのお客さんとってもかっこいいわぁ♡♡
ママが私に耳打ちをして言う。
ママの会話が聞こえたのかパパはムスッとしていた。
そのお客様は、よく見ると、この町でイケメンと話題の小山さんだった。
ママ
ママ
あなた!お客さんにお水とおしぼりを持っていって。
私は、よくお店の手伝いをさせられた。
あなた

はーい。

私は、お水とおしぼりを持って小山さんのところに行った。
小山慶一郎
小山慶一郎
お店のお手伝い?えらいね。がんばってね(*^^*)
渡すと小山さんは笑顔で優しく声をかけてくれた。
私は小山慶一郎に恋をした。

プリ小説オーディオドラマ