第7話

6
86
2023/02/17 12:41
1週間後
(なまえ)
あなた
私からみんなにお知らせがあります。
東京Jr.「…」
(なまえ)
あなた
この度、華笑あなたは、東京Jr.から関西ジャニーズJr.に拠点を変えることになりました。
東京Jr.「えっ…」
「何でですか?!」
「離れちゃうんですか?!」
「あなたちゃんと一緒にいられないの(泣」
(なまえ)
あなた
ごめんね(泣
私もずっと一緒にいたかった。だけど、このままじゃ何も変わらない気がして、ね((泣
だから、関西に行って、関西にも自分も東京Jr.を広めようって考えたの、みんなに言わなかったのは本当にごめん。だけど、みんなを絶対に忘れないし、嫌いに何で絶対ならない!だからまた、なにかで出会えたらいつも通りに接してね!(泣
東京Jr.「あなたちゃ〜ん(泣」
(なまえ)
あなた
みんな~(泣
翔太
翔太
あなた、時間
(なまえ)
あなた
う、うん(泣
(なまえ)
あなた
みんな、今までありがとう(泣
これからも頑張ってね!
東京Jr.『行ってらっしゃい!!』
(なまえ)
あなた
行ってきます!




空港
翔太
翔太
とうとう、行くんだな。
(なまえ)
あなた
…うん。
翔太
翔太
悲しいなぁ。
(なまえ)
あなた
…うん。
翔太
翔太
元気でいろよ。
(なまえ)
あなた
…うん。
翔太
翔太
…あなた、そんなんで行くの?
(なまえ)
あなた
えっ…んッ?!
両頬をつままれた
翔太
翔太
笑顔! あなたは、アイドルだろ。ファンにそんな顔見せるの?
(なまえ)
あなた
ううん。
翔太
翔太
じゃあ、笑え!!
(なまえ)
あなた
苦笑
翔太
翔太
ぎこちな笑
(なまえ)
あなた
だってぇ寂しいんだもん(泣
翔太
翔太
ほら、わかったからなくなッ笑

平野も来てるんだから~
(なまえ)
あなた
えっ?!
紫耀
紫耀
あなた~!!!!
(なまえ)
あなた
紫耀ぉぉ(泣
紫耀
紫耀
泣くな笑
(なまえ)
あなた
絶対会おうね!絶対だからね!
紫耀
紫耀
う、うん笑会う会う笑
(なまえ)
あなた
私あっちでも、今よりもっと売れてくる!
紫耀
紫耀
頑張れ!
翔太
翔太
頑張れ!
廉
頑張りや
(なまえ)
あなた
?!廉こーん(泣
廉
その呼び方やめや笑
(なまえ)
あなた
なんでいるの(泣
廉
送り出しや
(なまえ)
あなた
そっかァ(泣
ありがとう!
廉
ホンマに頑張りや、あいつら良い奴だから。
(なまえ)
あなた
わかってるよ!頑張るしかないもん!
翔太
翔太
時間!
(なまえ)
あなた
やばっ?!
(なまえ)
あなた
それでは、華笑 あなた頑張ってきます!

    『行ってきます!』
3人『行ってらっしゃい!』

プリ小説オーディオドラマ