第5話

4
100
2023/02/15 14:22
LINE
(なまえ)
あなた
お知らせ
(なまえ)
あなた
ある
翔太
翔太
どうした~
(なまえ)
あなた
関西ジャニーズJrになる。
翔太
翔太
はぁ?!
翔太
翔太
ドッキリもいい加減にしろよ笑
(なまえ)
あなた
ごめん。本当
翔太
翔太
まじかー
(なまえ)
あなた
すまへん。
翔太
翔太
いいんじゃない?
(なまえ)
あなた
えっ。
翔太
翔太
関西ジャニーズJrになっても、俺らの事忘れなければだけどな笑
(なまえ)
あなた
忘れないよ!でも、本当にいいのかよくわかんない。
翔太
翔太
確かに、俺らと会う機会は減る。
レッスンもライブまともにないと思う。
だけど、昔と違って今はスマホがある。
だから、寂しくなったら、電話すればいい、メールももちろん!
あなたか少しでも関西でチャレンジしてみたいって思うんだったら、その気持ち尊重した方がいいと思うよ!
(なまえ)
あなた
そっか。うん!行く、行くよ!私関西で頑張る!
翔太
翔太
関西Jrでグループに入るの?
(なまえ)
あなた
うん!なにわ男子って言うグループ
翔太
翔太
おぉ、康二と仲良いよ
(なまえ)
あなた
へぇ~、こじと仲いいんだ!ありがとう!
翔太
翔太
なにわ男子に入ったら、俺ら抜かしそうだな笑
(なまえ)
あなた
嘘w 
翔太
翔太
いつ行くの?
(なまえ)
あなた
6日後。
翔太
翔太
オフだ。
(なまえ)
あなた
えっ?!ほんと!
翔太
翔太
見送ってあげるわ!
(なまえ)
あなた
ありがとう笑
翔太
翔太
てか、アイコン変えろよ
(なまえ)
あなた
いやでーす笑
圭くんかっこいいっしょ😎
翔太
翔太
はいはい、かっこいいですねー
LINE終了

プリ小説オーディオドラマ