第12話

じゅうに
1,610
2020/11/16 11:20
ユンギ
ユンギ
誘ってる?笑
u '  
...へ?
ユンギ
ユンギ
だーかーら、誘ってる?って聞いてんの
u '  
いや、誘ってるつもりはないけど...//
ユンギ
ユンギ
何男の前で顔赤くしてんの
ユンギ
ユンギ
男ってのはそれでスイッチ入っちゃうもんなんだよ?
u '  
そ、そうなんだ!これから気をつけよ、
ユンギ
ユンギ
ということで俺スイッチ入っちゃったから
ユンギ
ユンギ
襲っていい?
u '  
え?
u '  
は?
u '  
ちょっ、
u '  
ゆんちゃ...!?///
ユンギ
ユンギ
思ってた通り笑
u '  
...何が?//
ユンギ
ユンギ
あなたってすき多いからさ、すぐ
襲えんだよね笑
u '  
ジミンに怒られちゃう//帰らなきゃ//
ユンギ
ユンギ
え?こんなに濡れてるのに?
u '  
やら//やめ//



ピロリン📱






u '  
んん//だれ??



ジミン 新着メッセージ1件





ユンギ
ユンギ
タイミング悪...
ジミン
ジミン
ジミン:今どこ?
u '  
あなた:どこって、家に決まってんじゃん、
ジミン
ジミン
ジミン:またそうやって嘘つくんだ?笑
ジミン
ジミン
ジミン:家、
ジミン
ジミン
ジミン:あなたいないけど?
u '  
あなた:すぐ帰る
u '  
ごめ、帰らなきゃ
ユンギ
ユンギ
また続きしよーね
u '  
やだよ//
u '  
じゃあね!
ユンギ
ユンギ
ん、
ユンギ
ユンギ
ばいばい



___________

急にジミンちゃん呼びになってるけど気にしないでね!



ガチャッ🚪
u '  
あ、あの、
u '  
ジミンちゃんこれには訳があっt...!?




ギュ





ジミン
ジミン
最近あなた不足、
u '  
え!?
u '  
💭怒られると思ったのに
ジミン
ジミン
僕はこんなにあなたのこと好きなのに、
ジミン
ジミン
あなたは僕のこと好きじゃないの?
u '  
💭うっ、上目遣いはずるすぎ//
u '  
大好きだよ//今までも、これからもずぅぅっと//
ジミン
ジミン
えへ///
ジミン
ジミン
じゃあこれからは僕だけ見て?
u '  
あ、1つお願いがあるの!
ジミン
ジミン
なに?
u '  
これからはジミンちゃんだけ見るから、
もう縛ったり監禁したりするのはやめてね?
ジミン
ジミン
うんっ
ジミン
ジミン
もうやめるっ
u '  
ドSは残しておいて欲しいけど...///
ジミン
ジミン
ふふ//可愛すぎ/////
ジミン
ジミン
ねえ?襲いたいんだけど?
u '  
まだお昼だよ笑
ジミン
ジミン
あ、1個聞き忘れてた
u '  
なに?
ジミン
ジミン
家出て何してたの?
u '  
暇だったからゆんちゃんのお家に遊びに行ってた!
ジミン
ジミン
何したの??
u '  




__________________




更新早くしました!




안녕〜

プリ小説オーディオドラマ