前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!!!
27
2019/08/16 14:51
はじめまして!凪咲(作者)っていいます!今回初めて小説書くんで語彙力ないかもしれませんが!暖かく見守ってくださったら嬉しいです!!!

あと、画像がアップロードされないんでシンプルにいきますのでーそのへんきにしないでください!笑


凪咲 『どんな小説書こうか。』



長尾 「え、考えてないんすか??」



凪咲 『うん!!♡』



末澤 『キモッ』



凪咲 『黙れチビ!!!』



末澤 『俺チビじゃないし!!!』



正門 『まぁ落ち着いて、笑』


 
道枝 『見てくださる方が置いてけぼりやで笑』

 

凪咲 『ほんまや、えーまぁよろしくお願いします!!』



末澤 『語彙力ないやつやけど見てやってください!!!』



凪咲 『はぁ?????(-_-#)』



正門 『まぁがんばれ()』



凪咲 『ウィッス』





ほんっっっっっっと新規野郎なんで下手&語彙力皆無かもしれませんがよろしくお願いします!!!



プリ小説オーディオドラマ