第11話

ボーカル組ー3ー
2,535
2019/07/23 09:57
ーボイトレー

陸(おかえり。)

北人、壱馬(ただいまっす。)

北人(陸さん、帰ったら話しますね。)

壱馬(あなたちゃんも含めて。)

陸(わかった。)

青山陸です。

今は聞かない方がいいように思えたんだ。

あの人、何をするかわかったもんじゃないから。

あなたちゃんの為なら俺は我慢する。

あなたちゃんを守りたいから。

マネージャー『あと少しで終わりだからもうちょい踏ん張ってちょうだい。』

陸、壱馬、北人(はい。)

ー仕事終了ー

マネージャー『送って行くわ。』

陸(大丈夫です。)

陸(ちょっと3人で行くとこあるんで、これで失礼します。)

マネージャー『そこまで送るわよ?』

北人(送ってもらう距離でもないんで大丈夫です。)

壱馬(お疲れ様でした。)

ー帰り道ー

北人(まじで疲れた...。)

壱馬(あの人ヤバ過ぎるやろ...。)

北人(あなたちゃんにメール送らなきゃ!)

北人(今終わったから今から帰るねっと!)

ー寮ー

北人、壱馬、陸(ただいまぁ!)

あなた「樹くんw」

樹(俺じゃないよw 慎だって慎w)

慎(えー俺じゃないっすよw)

あなた「2人ともひどーいw」

樹(あなたが弱いんだってw)

慎(それっす、それっすw)

陸(なにやってんの?)

北人、壱馬(さぁ?)

北人(あなたちゃんw)

あなた「北人くん、おかえりなさいw」

北人(ただいまw なんの騒ぎw?)

樹(ゲームしてただけっすw)

慎(弱過ぎただけっすよ、あなたさんがw)

あなた「えー違うもんw」

樹(あなたが1番弱いってw)

あなた「いっちゃん、ひどいw」

北人(お腹空いたんだけどw)

あなた「ご飯出来てるよw」

陸(今日は何!?)

あなた「生姜焼きw」

慎(みんな呼んできますね!)

あなた「ありがとうw」

樹(手伝うよw)

あなた「ありがとう!」

樹(ねぇ、今日も部屋行っていいw?)

あなた「...うん/////」

ー夕食ー

RAMPAGE(いただきます!)

あなた「いただきますw」

海青(肉や!)

昂秀(生姜焼きは、豚だよ。)

翔吾(うまい!)

翔平(うまぁぁぁい!)

陣(うっさいわ!)

翔平(すみません。)

RAMPAGE、あなた「((笑))」

ー夕食後ー

北人(あなたちゃんw)

あなた「北人くん?」

北人(壱馬には話したよ。)

北人(って言うか薄々気付いてたみたいだったしね。)

あなた「そっか...ありがとう!」

壱馬(陸さんにはまだ話してへん。)

あなた「あたしが話すよ。」

樹(俺、部屋にいようか?)

あなた「手握っててや...怖いから。」

樹(わかった、いいよ。)

樹(ここにいるから。)

あなた「ありがとうw」

壱馬(...。)

北人(樹が必要なんだよ、あなたちゃんにはね。)

北人(樹に聞きたい事もあるんだろ?)

陸(ごめん。)

陸(ん?いっちゃん?)

北人(あなたちゃんには必要だからっす。)

陸(そうなの?)

北人(はい。)

あなた「付いて行けなくてごめんなさい。」

あなた「先輩から連絡が来て、自分がずっと見てきたから邪魔しないでって...。」

あなた「社長は覚える為に連れて行けって言って下さったんですけど...。」

陸(ですけど?)

あなた「辞めるって言ったみたいです。」

陸(辞められると困るわけかぁ...。)

北人(敏腕っすからね、あー見えて。)

壱馬(けど、私情を仕事に持ち込むんは違うくない?)

陸(そうだな。)

北人(陸さんの事、本気で好きだからでしょ。)

壱馬(それにしてもやん?)

陸(あなたちゃん、話してくれてありがとうw)

陸(落ち込まなくてもいいし気にしなくてもいいからねw)

あなた「陸くん...。」

樹(みんなわかってくれたじゃんw)

樹(だから心配いらないって言ったろ?)

あなた「そやねw 安心したわw」

壱馬(で、樹の話わ?)

樹(全部話します、もちろん。)

樹(俺がずっと探してた子ってあなたです。)

壱馬、陸(...。)

樹(やっと見つけて想いを全部、あなたに話しました。)

樹(話し合って想いがやっと通じ合ったんです。)

樹(それで彼女になってくれました。)

壱馬(やっぱりそやったんかw)

陸(だと思ったw)

樹(え?)

壱馬(ばればれやでw)

樹(まじっすか(汗)?)

陸(いっちゃん、顔に出るもんw)

北人(確かに出るw)

あなた「樹くん...。」

樹(バレてたとか最悪じゃん...。)

壱馬(俺は応援するでw)

北人(俺もw)

陸(もちろん、俺だって応援するよw)

慎(俺も応援するっすw)

樹(みんな...。)

あなた「ありがとうございますw」

あなた「樹!」

樹(え、名前...。)

あなた「樹、よかったねw」

樹(そうだなw)

藤原樹です。

あなたが呼び捨てで呼んでくれた!

すっげー嬉しい!

こんな幸せな事ってある?!

しかもあれから陣さんと力也さんにも話した。

すんなり応援するって言われた。

ちょっと拍子抜けしたけど、よかったw

おまけに壱馬さんも陸さんも北人さんも慎も応援してくれるなんて心強いw

いい仲間に恵まれて本当によかったですw

プリ小説オーディオドラマ