第12話

パフォーマンス組
2,494
2019/08/01 06:09
藤原樹です。

俺とあなたが付き合ってる事、残りのメンバーに言わなきゃなぁ。

陣さん、力也さん、壱馬さん、北人さん、陸さん、慎の6人しか今は知らないからさ。

反応がすっごぇ怖い。

あなた「いつきー。」

樹(ん?)

あなた「夕食何にしよっw」

樹(何でもいいよw)

あなた「何でもじゃ迷うねんってw」

樹(あなたが作るものは何でもうまいしさw)

慎(はい、そこイチャイチャしないw)

樹(してねぇしw)

北人(してるねぇw)

樹(えっ北人さんまでw)

壱馬(あんまイチャイチャしたらあかん!)

陸(あ、壱馬妬いてるw)

壱馬(そりゃ俺もまだ好きですからねw)

樹(壱馬さん、俺のですw)

壱馬(わかっとるわw)

慎(今日もボーカル組だけ仕事っすか?)

北人(そなんだよね(汗))

あなた「他の先輩に聞いたところ何か無理やりボイトレを入れてるみたいなんだよね...。」

陸(どういう事?)

あなた「陸くんをご飯に誘いやすいからみたいなんだけどね。」

壱馬(人数が少ないと誘いやすいって事?)

あなた「だと思うし、あたしが一緒だと陸くんがあたしのところに来るからじゃないかなぁ?」

北人(なんかそこまでくるとこわっ(汗))

陸(だよなぁ。(汗))

壱馬(やっぱHIROさんに言うて辞めさせた方がええんちゃうん?)

樹(あなたに何するかわかんないっすよ、それ。)

慎(確かに...。)

樹、慎、北人、壱馬、陸(...。)

あなた「今日の夕食決めた!!」

樹(いきなりw?)

あなた「陸くんと壱馬くんと北人くんの大好物にする!!」

北人、壱馬、陸(あなたちゃん...。)

あなた「だから頑張ってきて!ねぇw」

北人(頑張りますかねw)

陸(あなたちゃんの為にねw)

壱馬(頑張れるわぁw)

慎(兄さん案外単純っすねw)

樹(北人さんと陸さんもだろw)

慎(うん、単純w)

あなた「めっちゃ荷物になるよね、樹w?」

樹(だろうねw)

あなた「めっちゃ荷物になるよね、慎くんw?」

慎(そうっすねw)

あなた「あー重いだろうなぁw」

樹、慎((笑))

樹(心配しなくても一緒に行くよw)

慎(俺もついて行きますw)

あなた「やったぁ!ありがとうw」

北人(あなたちゃんって子供みたいなとこあんのw?)

壱馬(俺も思ったw)

陸(いっちゃんと同い歳だよなw?)

樹(あなたはこういう子っすよw)

壱馬、北人、陸(可愛いw)

あなた「ん?何話してんのw?」

樹、慎、北人、壱馬、陸(なんもw)

北人(そろそろいってきます!)

あなた「終わったら連絡してw」

壱馬(楽しみにしとくわ、夕食w)

あなた「うん!」

陸(頑張ってくんねw)

あなた「頑張れ!」

北人、壱馬、陸(いってきまーす!)

あなた「いってらっしゃい!」

樹(買い物の量が想像つかないんだけど、俺w)

慎(同じくっすw)

樹(だよなw)

あなた「とりあえず洗濯して干してくる!」

樹(わかったw)

慎(樹さん。)

樹(ん?)

慎(他のメンバーには言わないんっすか?)

樹(あなたと付き合ってる事?)

慎(そうっす。)

樹(言わなきゃとは思ってる。)

樹(だけどみんながみんな応援してくれるとは限らないだろ?)

慎(...。)

樹(そうなればギスギスすんじゃん。)

樹(それが怖くて言っていいのか迷ってる。)

慎(ギスギスっかぁ。)

樹(みんなあなたが好きだからさ。)

慎(ですね。)

樹(まぁでもいずれは言わなきゃな。)

慎(俺は樹さんとあなたさんの味方っすよ。)

樹(慎...。)

慎(2人が大切だから俺も好きっすけど相手が樹さんだから応援できたって言うのもあるんでw)

樹(ありがとう。絶対、幸せにするから。)

慎(わかってますってw)

長谷川慎です。

樹さんがどんなにあなたさんを想ってるのかわかるから。

だから樹さんでよかったって素直に思えたんだ。

2人が幸せで笑ってさえいれば俺も幸せだから。

藤原樹です。

慎がそんな事想ってくれてたなんて正直嬉しかった。

サポメン時代から一緒にいたから弟みたいでずっと一緒にいた。

その慎からあなたの相手が俺だったから応援しようと思えたって言われた。

慎の為にも絶対幸せにする。

どんな壁があろうと俺は絶対手放さない。

絶対乗り越えてみせるよ。

プリ小説オーディオドラマ