第16話

1週間休みー2ー
2,014
2019/08/26 18:17
北人(どこ行く?)

樹(あなたは、どこ行きたい?)

あなた「うーん、ショッピングは明日陸くんと行くからなぁ。」

慎(ゲーセン行きます?)

北人(なんで、ゲーセンw?)

慎(あなたちゃんにプレゼントw?)

樹(おっそれ面白いかもw)

北人(それならさ、普通にショッピングしてあなたちゃんにプレゼントしない?)

樹(それもありっすねw)

慎(どーしますw?)

樹(じゃぁ、ゲーセン行ってからショッピングでよくないっすかw?)

あなた「うん、そーしよ!」

北人(あなたちゃんはやりたい事ないの?)

あなた「あたし?うーん、樹がいてくれたらw」

樹(あなた...。)

慎(あなたさんも樹さんが大好きなんだねw)

あなた「大好きだよw でもみんな大好きw」

北人(俺もあなたちゃん大好きw なんで樹なんだろう?)

樹(北人さん...。)

慎(EXPG時代からだからしょうがないっすよw)

北人(それもそっか...。)

あなた「樹とはEXPG時代からの特別な思い出があるの*°♡ まぁ...言われるまで忘れてたけど...。」

あなた「だけど、TAKAHIROさんの子役になれると思ったんだ。だから樹を推したの!」

樹(ありがとう。そのおかげでいまの俺があるんだって思うよ。)

樹(だから本当に感謝してるしあなたが俺の彼女になってくれたのもまさかの再会出来たのも奇跡だって思ってる。)

あなた「樹...。」

北人(やっぱ樹には敵わないなぁ。)

慎(改めて聞くと勝てないっすね。)

樹(早くゲーセン行こうw)

慎(そうっすねw)

『ゲームセンター』

あなた「あ、これ可愛いw」

北人(よし、取ってあげるw)

あなた「本当!?ありがとうw」

樹(あなた、あなたw)

あなた「どーしたの樹?」

樹(はい、あげるw)

あなた「可愛い!!お揃い??」

樹(お揃いw)

あなた「大切にするw」

樹(俺も大切にするw)

北人(取れたー!)

あなた「北人くんすごーいw」

北人(あげる!)

あなた「ありがとう!」

慎(俺はこれあげるw)

あなた「あ、慎くんのも可愛いw ありがとう!」

慎(いいよ!)

樹(次、ショッピング行く?)

北人(行こっか!)

慎(行きましょう!)

樹(持っててあげるよ。)

あなた「ありがとう、樹w」

『ショッピングモール』

北人(あなたちゃん、何が欲しい?)

あなた「北人くんが選んでw」

北人(わかった!じゃぁ、ネックレスにしよっ!)

あなた「嬉しいw 大切にするw」

慎(何がいい?)

あなた「慎くんが選んでw」

慎(ブレスレットでいい?)

あなた「ありがとうw」

樹(俺はもう決めてあるからw)

あなた「本当?」

樹(決めてるよ、ちゃんと。)

あなた「楽しみw」

北人「はい、あなたちゃんw」

あなた「あー可愛いw ありがとう!」

北人(気に入ってくれた?)

あなた「めちゃくちゃ気に入ったw」

北人(よかった!)

慎(はい、俺からはこれw)

あなた「ブレスレットw 可愛い可愛いw ありがとう!」

慎(よかった/////)

樹(最後は俺から。)

あなた「あ...ペアリング...。」

樹(仕事でも家でもずっと一緒だけど、あなたと繋がっていたいって意味でペアリングにした。)

あなた「樹...(泣)」

北人(樹かっこいいんだけどw)

慎(さすがっすねw)

樹(これからも俺とずっと一緒にいて下さい。)

あなた「はい...。」

吉野北人です。

樹がカッコよすぎるw

やっぱ敵わないなぁ。

そりゃそっか。

EXPG時代からずっと好きなんだもんな。

長谷川慎です。

ペアリングとか男前すぎる。

俺も彼女とペアリングとか憧れる。

藤原樹です。

ペアリングにした。

それはずっと前から考えてた事なんだ。

ファンにはまだ付き合ってる事知られてないから俺は小指にはめてる。

あなたは、もちろん薬指。

いつかファンにも公認で付き合いたい。

なら正々堂々とデートだってできる。

今はそれが俺の望みです。

プリ小説オーディオドラマ