第6話

マネージャー兼家政婦ー2ー
3,303
2019/07/12 05:24
慎(なんでホラー?)

樹(あなたさんが見たいっていきなり言ったから?)

慎(なんで疑問形なんっすかw)

樹(だって俺もわかんねぇもんw)

あなた「きゃぁぁ(泣) でたぁぁ(泣)」

樹(怖かったら見なきゃいいじゃんw)

あなた「でも見たい...。」

慎(子供ですね、あなたさんってw)

慎(怖かったら俺達にひっついてて下さいw)

樹(慎、言わなくてももうくっつかれてるじゃん俺達w)

慎(あ、確かにw)

どもっ長谷川慎です。

今、ホラー観覧なうですw

見たいって急に言い出した本人は、俺と樹さんの間で俺達の腕を掴んでますw

その姿がめちゃくちゃ可愛い/////

この人がマネージャーとかやばすぎでしょ/////

しかもこれからずっと一緒に暮らすって...。

あなた「う...怖かった...。」

樹(はい、ティッシュw)

あなた「ありがとう(泣)」

樹(泣きすぎw)

あなた「だってだってめっちゃ怖かってんで!?」

樹(わかったからw)

慎(樹さんとあなたさんっていつからそんな仲良しなんっすかw?)

樹(最近だな。たぶん、歓迎会あとぐらい。)

慎(送っていった日ですか?)

樹(そうそう。その日。)

慎(昔からの知り合いっぽい感じがするんっすけど、違うんっすか?)

樹(違うよw 初顔合わせの日に初めてあったけど?)

慎(ですよねw 樹さんだからすぐに仲良くなれたのかw)

樹(どういう意味だよw)

慎(俺もそうだったんっすけど、樹さんってそういうとこたまにあるんですよ。)

樹(そういうとこ?)

慎(言葉では言い表せないんですけど、誰でも寄せ付けてしまうって言うか寄っていってしまうと言うか。)

樹(そうか?)

慎(そうなんっすよ。実際、俺もそうだったし。)

樹(でもありがとうな、慎。)

慎(いえいえ。)

慎(えっなんで泣いてんの、あなたさん!?)

あなた「いい話なんだもん(泣)」

樹(いやいやw どんなけ泣き虫なのw)

あなた「...うるさい(泣)」

樹(はいはいw)

壱馬(あ、あなたちゃんないてんじゃん!!)

壱馬(誰が泣かした!?)

樹(いや、ホラー見て泣いてただけっすよw)

壱馬(ん?ホラー?)

慎(あなたさんがいきなりホラー見るって言ったんで、3人で見てたら怖さのあまり泣いちゃったみたいです。)

壱馬(なんだ...。)

あなた「なんだとはなんですか!?」

あなた「めちゃくちゃ怖かったんですよ!?」

壱馬(怖かったら見るなよw)

あなた「...う。」

壱馬(拗ねんなよw)

あなた「壱馬くん...ムカつく...フン」

壱馬(あーごめんごめんw だから拗ねんなってw)

あなた「知らない!口聞いてあげない!」

慎(兄さん...w)

樹(壱馬さん、ドンマイっすw)

壱馬(おまえらなぁ(汗))

川村壱馬です。

喉乾いたからキッチン行こうとしたらあなたちゃんがめちゃくちゃ泣いてた。

樹と慎がおってどっちかが泣かしたと思って行ったらホラー見て泣いてたとかどんなけやねん(笑)

挙句の果て口聞いてもらえないとか(汗)

まぁ、笑い過ぎた俺が悪いけどさ(汗)

口聞いてあげないは、ないっしょ(汗)

まじでどーすっかなぁ。

あなた「えーー!!」

樹、慎、壱馬(なに!?)

あなた「HIROさんから連絡来てて違いが起こったから今日の仕事ないって!」

樹、慎、壱馬«びびった...。»

慎(俺、伝えてくるっす。)

あなた「あたしが行くよ?」

慎(いや、そんな目真っ赤にしてみんなのとこ行ったらやばいっすよw)

樹(確かにw)

慎(じゃ伝えてきます。)

あなた「あー慎くん!」

慎(はい。)

あなた「北人くん寝てるから北人くんはそのままでお願いします。」

慎(わかりました。)

壱馬(優しいじゃんw)

あなた「樹くんは今からなにするの?」

樹(俺?)

壱馬(おーい、あなたちゃん。)

あなた「そっ樹くん!」

樹(俺は何も考えてないけど。)

あなた「じゃ、夜ご飯の買い物手伝ってほしい!」

樹(別にいいけど?)

あなた「よし、決まりw」

藤原樹です。

もしかして昨日、俺があんな話したから気を使って埋めようとしてくれてんのかなぁ。

忘れてたお詫びに...。

慎(伝えてきました。)

あなた「ありがとう、慎くん!」

慎(いや/////。)

壱馬(あなたちゃーん。無視?)

樹、慎((笑))

あなた「あ、慎くんも一緒に行かない?」

慎(どこにっすか?)

樹(夜ご飯の買い出しw)

慎(行きましょうw)

あなた「3人で行こう!」

樹(ガキかよw)

あなた「うるさいなぁ、樹くんw」

樹(まぁ、あなたさんが嬉しそうだし楽しそうだからいいけどねw)

慎(本当にそれっすよねw)

あなた「嬉しいし楽しい!」

樹、慎(よかったw)

壱馬«絶賛シカトなう。まじへこみそう。»

壱馬(あなたちゃん、さっきは悪かったって。)

壱馬(頼むからシカトだけはやめよっ(汗))

あなた「...。」

壱馬(あなたちゃーん?)

あなた「うるさいw 次やったら本当にしゃべんないから!」

壱馬(わかりました。)

樹、慎((爆笑))

プリ小説オーディオドラマ