前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール&START
80
2021/07/16 09:33
松田あなた

2006 9/13

B型

性格
なんでも出来る完璧人間、 美少女、 天然、



他の登場する人はそのままのプロフィールです











それでは物語START










ここはジャニーズ学園通称”ジャニ学


この学園は他校とは少し変わったところがある


中学を卒業したら高校3年間と言うのが通常だが、大学と合同で7年間ある



訳あって中学は別だったが幼なじみの重塚 麗羅(しげつか れいら)と一緒に入学する




~初日~


クラスがわかり私は3組になった。私達の学年は8クラスあるらしい多すぎる笑






















麗羅
あなたー   今年もよろ
あなた

よろしく

あなた

知ってる子さすがにおらんね笑

麗羅
うんまだ見てない


ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
先生
職員室より連絡します   松田あなたさん松田あなたさん
至急職員室まで来てください
周り:え、誰かな   何話すんやろ
( ・_・)(・_・)(・_・ )ザワザワ
麗羅
あなた呼ばれてるから行ってきなよ
あなた

ん、ありがとじゃあ行ってくる

麗羅
教室でね
あなた

      〈職員室〉
先生
あなたに新入生の挨拶を頼みたいんだが
あなた

なんで私なんですか?

先生
この学年いやこの学園で1番優秀だから
あなた

なわけないじゃn

先生
あるんだよ
他に頼めるやつがいないんだよろしくな
あなた

いや勝手に

先生
ありがとうじゃあ後でよろしく
あなた

りょーかいです(マジだるいって) ()は心の中です

プリ小説オーディオドラマ