第5話

470
2022/09/05 07:05
岩本照
岩本照
そうなんだ
橘ひな
橘ひな
ごめんね黙ってて
岩本照
岩本照
いや別にいいんだけど
岩本照
岩本照
ほか何にか歌って聞きたいから
橘ひな
橘ひな
わかった
橘ひな
橘ひな
じゃあ
橘ひな
橘ひな
すとぷりさんの曲でやります
橘ひな
橘ひな
Strawberrysmilemagicです
橘ひな
橘ひな
Spell on you
Smile magic
歌おう 何度でも

飛び込んてみて
始まりの合図 わこぷりです
シンプルな合言葉で
ワクワクを始めよう
飛び込んてきて
眺めるだけじゃ 退屈でしょ?
キュートな君の声は欠けちゃいけないピース
歌おう 踊ろう
好きは Forever
力くれる君の居場所でありたいからねぇおいで

Strawberrysmilemagic
特別な時間を何度でも
君となら作れる
止まれないみたい

Spell on you
Smile magic
歌おう何度でも

また会うための
ステキな言葉 おつぷりです
シンプルな合言葉でドキドキが
終わらない
歌おう 踊ろう
好きは Forever
「元気になれたって」
何よりの励みなんだ
さぁ行こう

Strawberrysmilemagic
特別な言葉何度でも
君だから伝えたい
ねぇ、ありがとう

Strawberrysmilemagic
特別な舞台が何度でも
永遠に続くように
ここ居るよ

Strawberrysmilemagic
特別な笑顔何度でも
君は届けてくれる
幸せだよ

Strawberrysmilemagic
特別な言葉何度でも
君だから伝えたい
ねぇ、ありがとう

Spell on you
Smile magic
歌おう何度でも

Spell on you
Smile magic
歌おう何度でも

Smile magic forever
橘ひな
橘ひな
よし出来た
岩本照
岩本照
すげぇ〜
岩本照
岩本照
もう一曲お願いペコッ
橘ひな
橘ひな
いいよ
橘ひな
橘ひな
じゃあ花言葉
橘ひな
橘ひな
君に伝えたい 思いここにあるのに
素直になれずに また誤魔化した
触れてしまうと 散ってしましそうな
可憐な蕾 この先ずっと
守りたい

花言葉 一目惚れ 君に逢うまで
知らなくて 最初は1本やがては
100本の花 受けっ取ってください

すぐに笑ったり 急に拗ねったり
そんなありきたりな事が全て愛しい 永遠に生きよう 君に誓うから

離れないように そっと歩幅合わせる
繋いだ右手と はにかむ笑顔

何を失い 何を手にしたの
重なる思い二人の未来
祝福を

花言葉愛してる ずっと一緒にいられたら
何でもない日常でも最高の日々
受け取っています

(I'll be there )ずっと君を守るよどんな時も
(I'll be there )枯れない散らない褪せない想い
Be with you forever
ありがとう愛してる

花言葉一目惚れ君に逢うまで知らなくて
最初は1本やがては100本の花
受け取ってください

すぐに笑ったり急に拗ねったり
そんなありきたりな事が愛しい
永遠に生きよう君に誓うから
幸せになろう
橘ひな
橘ひな
完成
岩本照
岩本照
さすが
橘ひな
橘ひな
ソンナコトナイヨー
岩本照
岩本照
棒読みじゃん
橘ひな
橘ひな
笑笑
岩本照
岩本照
笑笑
岩本照
岩本照
もうこんな時間かじゃあ一緒に帰ろう
橘ひな
橘ひな
うん

プリ小説オーディオドラマ