前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話
173
2019/01/19 22:49
「俺と付き合ってください。」






え、
ガチャ
テテ
テテ
ごめんごめん!
テテ
テテ
お腹痛くてさ‪w
テテ
テテ
あ、もしかして、邪魔しちゃった💦?
私
あ、ううん!そんな事ないよ!
私
ね!グク
グク
グク
うん、
テテ
テテ
よかった、、邪魔しちゃったのかと思った
グク
グク
平気だよ
私
あ、ねえ!
テテ
テテ
私
今日!テレビでダンス対決の番組あるの!
テテ
テテ
おお!それは見なきゃ
グク
グク
私
グクも一緒に見よ!
グク
グク
いや、ごめん、ちょっと急用が出来て、、
私
あ、そっか、それは残念…
私
また遊びに来て!
グク
グク
うん
テテ
テテ
じゃあな
グク
グク
おう









グクが出ていって1時間後
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈メール┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
グク
グク
あの、さっきのこと、考えておいてほしい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ピコン♪♪
テテ
テテ
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ちな、テテが笑ってるのはテレビが面白いからである
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈メール┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私
もう言うね、
私
ごめんなさい、この前テストをした時に点数が悪くて家族にも圧力をかけられていて部活とか勉強にも専念したいし。ホントにごめん、そしてありがとう
グク
グク
大丈夫だよ、ふられたけど、告白できてよかった。
私
ごめんね
グク
グク
ううん!また学校で
私
うん、。

プリ小説オーディオドラマ