第4話

4
916
2022/06/26 14:43
西畑「お、ひなちゃんやん」

道枝「あー!なんぱですか」

西畑「ちゃうよ笑」

椿「なんぱ?」

椿「可愛い可愛い妹にナンパ?」

西畑「近う!俺がなんぱするんはつばきだけやって!」

『ここで…なにしてんの』

椿「赤ちゃん用品買いに ひな達は?」

道枝「ひなの友達のお姉ちゃんが赤ちゃん産まれたらしくて服とか買いに来たんです」

椿「みっちー大変じゃ無い?ひな」

道枝「全然ですよ!毎回可愛いんで」

『……』

赤ちゃん服の方に歩いて行くひな

道枝「あ、ひな!」

道枝「すいません ここで」

西畑「またな」

道枝「はい」
道枝「ひな、どうしたん」

『……』

『お姉ちゃん…マタニティマーク付けてた…』

道枝「おめでたい事やん?」

『……』

道枝「嫌なん?」

『嫌じゃない…けど』

道枝「けど?」

『なんか…いや』

道枝「ポンポン))俺達も10年後大吾くん達見たいになってるかもやで?」

『…』

道枝「ほら、選ぼ」

『手…///』

道枝「離す?」

『フルフル))離さない…///』

道枝「これとかどう?」

『めっちゃ可愛い!!』

道枝「これひなに似合ってんで」

『ねぇ!私新生児じゃない!!笑笑笑笑』

道枝「あれ?そうやっけ?笑笑笑笑」

『駿くんはこっちね』

道枝「俺も新生児じゃ無いねんけど?笑笑笑笑」

『あれぇ?そうだっけ?笑笑笑笑』
椿「お似合いだよね」

西畑「そうやな 楽しそうやなひなちゃんもみっちーも」

椿「ひなにはみっちーみたいな子と結婚して欲しいな」

西畑「西畑も思った」

西畑「みっちーにはひなちゃんみたいな子と結婚して欲しい」
謙杜
謙杜
ひな〜
謙杜
謙杜
今どこ〜?
雛
今は買い物
謙杜
謙杜
まじで
雛
まじ〜なんで?
謙杜
謙杜
今な?みっちーと大吾くん以外のメンバーと居るんやけどひなどうかなって
雛
ちなみに 駿くんと西畑は近くにいる
謙杜
謙杜
マジで?!聞いてみて
『あ、お姉ちゃん』

椿「ん?」

『謙杜がメンバーと居るらしくて 遊ぼって』

西畑「ええやん」

道枝「いいよ」
雛
買い物終わったら謙杜の家行く
謙杜
謙杜
わかった〜

プリ小説オーディオドラマ