第5話

👑
1,060
2021/07/28 14:53







キムさん!?















🐰「あ、あの世界No.1 "キム・テヒョン"さんじゃないですか!」












"そうだけど、こいつ俺の息子なんだよね"











え!え!え!キム・テヒョンの父親だったんでしたか!?なんでいままでいってくれなかったんです!!!












🐰「このかたを漫画に…?」
















ありえない…


















憧れの"推し"のキム・テヒョンさんを描くなんて夢であり、不安であるけど、嬉しい( -᷄ ᴗ -᷅ )









🐰「ありがとうございまふ////」













"お前さ顔キモイんだけどそんなニヤニヤすんな"






















やった!でもキムさんのお父さんなんて知らなかったのが謎なんだよね。6年も一緒なのに一切、口を開いてくれなかったし




















🐰「まぁ!僕の神様だからやらないと天罰くらうから頑張りまぁーす!」

プリ小説オーディオドラマ