第30話

12月飛ばして、1月に入るよ
425
2020/01/25 16:10
今回は、宣伝から(ちゃんと本編もあるよ)
宣伝の仕方が分からなくて
合ってるのかどうか分からないですけど
宣伝ーーーーーー!
✨漆黒✨さんの
小説となっております

主に、なにわ男子
で、King&Princeも出てきマース

話の内容は、
まぁ主人公さんは、廉くんの妹で
なにわ男子のメンバーでもある

まぁこれ以上言うと面白く無くなっちゃうんで
やめときます!






※語彙力なくてすいません
✨漆黒✨さんにも失礼ですし
皆さんにも迷惑ですけど、
許してください!



連載中です!




以上 宣伝 でした
それでは、本編をどうぞ




✂――――――キリトリ――――――✂
廉side






King&Princeの楽屋というか、打ち合わせと言うか
まぁメンバーとスタッフさんで話し合いをしておりますなんでかと言いますと


翼ちゃんのドッキリのことでテレビにも協力してもらうんです
髙橋海人
じゃあ廉の誕生日に、
やるのね
永瀬廉
そういうこと
岸優太
ふーん
神宮寺勇太
俺らも行きたい!
永瀬廉
さすがに無理かな
永瀬廉
あっ。でも、全部終わってからなら
良いかも?
平野紫耀
最後に?
岩橋玄樹
あー!翼ちゃんにどうだった?みたいなこと聞いたりって事?
永瀬廉
そういうこと!
髙橋海人
じゃあそれで、最後に?参戦します
※ここでは、あまり内容を言わないことにしマース
NEXT

次は、2月の1番最初の土曜日の
「King&Princeのトークダイアリー」
作者です
さぁいよいよクライマックスです

プリ小説オーディオドラマ