第31話

2月の1番最初のトークダイアリー
428
2020/02/20 12:12
永瀬廉
さあ、今回もやって参りました
トークダイアリー!
全員
よろしくお願いします
神宮寺勇太
今回は、なんと、特別ゲストが来てくれています
平野紫耀
おー!誰だ?
岩橋玄樹
まぁうちらは知ってるけどね
髙橋海人
じゃあ岸くん
ゲストの説明してあげて
岸優太
はい
やらせてくださーい
えーとですね
ゲストさんはなんと、女の子でございます
神宮寺勇太
これがまず、ヒント1ね
永瀬廉
じゃあもう、1人1個言ってく?
神宮寺勇太
あっ。そうしよ
平野紫耀
じゃあ紫耀!言いまーす!
えーと、メンバー全員会ったことあります
髙橋海人
あー!
確かにあるわー
岸優太
2、3回会ったことある
神宮寺勇太
じゃあこれがヒント2ね
岩橋玄樹
じゃあ
僕行きます
うーん
僕よりもかわいいですね
後、
皆さん多分
名前は、知ってるんじゃないかと思います
永瀬廉
ほぉ、えーと
2つ言ったけどね
まぁそれはいいとして
ヒント3つ目です
神宮寺勇太
じゃあ言います
この前誕生日を迎えました
岸優太
そこ言っちゃう〜?
バレるよー!
平野紫耀
wwwwww
永瀬廉
最後、海人にしようか
髙橋海人
えっ。僕?
平野紫耀
まぁ良いって!
岩橋玄樹
やっぱり海人じゃないとね
神宮寺勇太
じゃあ最後に?海人で。
廉どうぞ
永瀬廉
僕と両思いです!
観客⦆キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
平野紫耀
おまwそれは、言い過ぎだよ
神宮寺勇太
廉、落ち着こうね
岸優太
言っても良いんだけどさ、
岩橋玄樹
海人の身にもなってあげて
髙橋海人
( ´ . _ . ` )シュン
神宮寺勇太
じゃあ
ションボリしてる海人くん
言ってください
髙橋海人
はーい!
では、ヒントいきマース
僕の14個離れてる
かわいい、
妹です
神宮寺勇太
それでは、登場してもらいましょう
この方です!
タッタラーン←効果音?分かんなかった
永瀬廉
今夜のゲストは、髙橋翼ちゃんです!
髙橋 翼
お願いします
観客⦆かわいいーーーーーー!
神宮寺勇太
どう?
今、緊張してる?
髙橋 翼
ほんのチョッコットだけ
岸優太
まぁ今回は、
お兄ちゃんも大好きな廉もいるからね
神宮寺勇太
大丈夫かな?
頑張れる人!手挙げて!
平野紫耀
ハイハイハイハイ!
髙橋海人
はーい!
岸優太
はい!
岩橋玄樹
ハイ
永瀬廉
はい…
観客⦆wwwwwwwwwwwwwwwwww
髙橋 翼
はーい!
神宮寺勇太
おー!じゃあ頑張ってね
観客⦆パチパチパチ
永瀬廉
今回のトークダイアリーは、翼ちゃんと僕がメインとなっております
髙橋海人
そうだね
神宮寺勇太
この前、2人とも誕生日を迎えたんですよ
岸優太
それでね、廉と翼ちゃんが誕生日一緒でね
永瀬廉
まぁ今回は、その時の動画を流したいと思います
神宮寺勇太
それでは、
全員
ご覧下さい!
NEXT
作者です
次のお話から動画の内容として、書きます
ややこしいかもしれませんがよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ