第36話

ごめん!忘れ物、、、、オマケに迷子、、、
406
2020/01/26 16:27
廉side



ご飯食べて、結構、歩いたんですよ
そしたら、忘れ物に気が付いたんです
永瀬廉
翼ちゃん!
ごめん!
バック忘れちゃった!
髙橋 翼
え〜!
廉くんが?
どこに?
永瀬廉
さっきのところ
髙橋 翼
じゃあ、戻りますか、、、、
永瀬廉
ごめんね?
髙橋 翼
(*^^*)全然大丈夫だよ!
10分歩いて、さっきのお店行って、
店員さんに聞いたら、ありました!
良かった〜!

髙橋 翼
良かったね
永瀬廉
まじで、焦った
お店出て、じゃあ戻ろうか!
ってなったら、マネージャーから、電話が来たんです
永瀬廉
📞もし?
何?
いま?
プライベート
マネージャー
📞どこにいんの?
永瀬廉
📞だから、ディズニーだって言ったじゃん!
翼ちゃんと、行くって、サプライズだって
マネージャー
📞あっ。ごめんごめん!
じゃあ切るわ〜!
バイビー
永瀬廉
📞はーい
永瀬廉
ごめんね?
翼ちゃん、、、、って翼ちゃん?えっ!どこ?
翼side


なんか1人になっちゃった、、、、
廉くんがいないの、、、、
怖い、、、、
知らない人たくさんいるし、
どうしよ、、、、
お兄ちゃん、、、、( இ﹏இ )
髙橋 翼
うぇーーーーーーーん
うぇーん
うぇーーーーん
うぇーーーん
スタッフ「大丈夫?」
髙橋 翼
え!
スタッフ「迷子になっちゃった?
お名前は?」
髙橋 翼
翼、、、、髙橋翼。
スタッフ「誰と来たの?」
髙橋 翼
廉くん
スタッフ「廉くん?お兄ちゃん?」
髙橋 翼
ううん、、、、
翼の好きな人
スタッフ「あ〜!そうなんだね!じゃあ廉くんと2人で来たの?」

スタッフside
ピンと来ました
多分、永瀬廉&髙橋翼ちゃんですね
うん!有名人だね
私、ティアラなんですよ!
だから、知っております!
髙橋 翼
うん!
永瀬廉
翼ちゃん!
髙橋 翼
廉くん、、、、
永瀬廉
スタッフさん
ありがとうございました
スタッフ「とんでもないです!翼ちゃん、良かったね
それでは、引き続きパーク内をお楽しみください!」
永瀬廉
翼ちゃん
ごめんね
髙橋 翼
うぇーーーーーーーん
廉くん、、、、
良かった、、、、
永瀬廉
迷惑かけて、ごめんね
髙橋 翼
ううん!大丈夫!
じゃあ乗りに行こ!



それからね、イッツアスモールワールドに乗ったり、
アリエルを見に行ったり、
プーさんのお人形買ってもらったの!
めっちゃ楽しかったよ!By翼
今、6時
永瀬廉
ベンチに座ってちょっと休もうか!
髙橋 翼
うん!
髙橋 翼
よいしょと!
廉side

よいしょって言って座る所めっちゃかわいい!

でも、座ったら、
すぐに降りて、
髙橋 翼
翼、ハトさんとお話してくる
って言って、今、
翼ちゃんは、お話中






翼ちゃん、
楽しかったかな?
無理して、笑顔作ってないかな

だって、今日は、忘れ物したり、
迷子にさせちゃったり
迷惑かけたし、
悲しい思いにさせちゃったよね


ごめんね
髙橋 翼
(´๑>ω<๑`)ギュッ
永瀬廉
えっ!!!!
NEXT

クライマックス!

プリ小説オーディオドラマ