第26話

King&Princeのトークダイアリー
459
2020/01/17 16:15
全員
皆さん
こんばんはー
観客⦆きゃーー!
パチパチパチパチ
永瀬廉
今夜もやってまいりましたー!
よろしくお願いします!
神宮寺勇太
それでは、今日のコーナーを、紹介していきましょう!
平野紫耀
1番目は、ゲストの方の秘密を、聞いていきます!
髙橋海人
2つ目は、僕達が歌を披露していきマース
岩橋玄樹
3つ目は、翼ちゃんの動画になってマース!
岸優太
よろしくお願いします!
いろいろ飛ばしちゃいます
永瀬廉
それでは続いて、
海人の妹の翼ちゃんのコーナーでーす
神宮寺勇太
じゃあ
海人!
説明してください
髙橋海人
はい!
えーとですね
この前、岸くんの誕生日会を、メンバーと、僕の家で
やったんですけど、
あっ。廉は、来れなかったんですけど
翼ももちろん会って、その時の動画をお見せしたいと思います
永瀬廉
ちょっと説明が、、、、ね!
うーんって感じだったけど
まずは、見てみましょうか
神宮寺勇太
岸くん!
お願いします
岸優太
僕ですか?
任せてください
それでは、どうぞ!
岸くんの誕生日会の様子が流れます
観客⦆パチパチパチパチ
神宮寺勇太
さぁ今、見てもらいましたけどどうでした?
岸優太
僕、手紙貰ったんですけど、
字が可愛い
あんまりこんな小さい子から手紙を貰うことないので嬉しかったです
髙橋海人
嬉しいよね!
わかる
その気持ち!
岩橋玄樹
いつでも貰えるでしょ
全員
笑笑笑笑笑笑
神宮寺勇太
という事で
今日のコーナーは、終わりましたが
どうでした?
永瀬廉
翼ちゃんの動画が結構評判良くて、
嬉しいかな!
平野紫耀
あー!確かに!
神宮寺勇太
これからもね
未来さんや海人とかに協力してもらって、色んな動画を撮って
放送していきたいと思います!
よろしくお願いします
そして、来週のゲストは、なにわ男子の皆さんがきてくれまーす!
来週もお楽しみにー!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ