第8話

テレビ出演
572
2019/12/21 16:03
司会者
さて、今夜もやってまいりました!
今回のゲストは、
豪華な方々に来てもらいましたよ〜
司会者
それでは登場してもらいましょう
この方々です!
全員
どうもー
こんばんはー
観客⦆
きゃーーーー!
司会者
今日のゲストは、King&Princeの皆さんです
全員
よろしくお願いします
司会者
ちょっと、1人ずつ簡単に自己紹介。をお願いします
平野紫耀
はい、わかりました
.........
全員
……………………
平野紫耀
えっ誰から?
永瀬廉
紫耀からでしょ
髙橋海人
紫耀
平野紫耀
あっ。俺から?
観客⦆
WWWWWWWWWWW
神宮寺勇太
うん、紫耀から
岩橋玄樹
お願いしまーす
平野紫耀
あっ。はい
平野紫耀です
よく、天然とかって言われます
メンバーカラーは、深紅です
よろしくお願いします
髙橋海人
じゃあ、僕。
髙橋海人です。
えーと、ダンスが得意です
メンバーカラーは、ひまわりイエローです
永瀬廉
永瀬廉です。
喋ったりする時は、関西弁が大体です
メンバーカラーは、漆黒です
お願いします
岸優太
はい。あの〜えー
岸優太です
リーダーです!はい
あの〜メンバーカラーは、紫です
お願いします
神宮寺勇太
神宮寺勇太です!
うーんなんだろうなー
なんて、いえばいいのか、分からないんで、
メンバーカラーは、
ターコイズブルーですー
よろしく
観客⦆
WWWWWWWWWWW
岩橋玄樹
じゃあ、最後行かせてもらいます。
岩橋玄樹です!
女の子みたいって言われます
メンバーカラーは、
濃いピンクです
よろしくお願いします
司会者
ありがとうございました。
今回はですね
皆さんにプライベート的なことを話して頂けたらなと思いまして。
まぁ、嬉しかったことや悲しかったことなどプライベートで、なんかありますか?
平野紫耀
プライベートですかー
髙橋海人
難しいですね
神宮寺勇太
悲しかったことかー
髙橋海人
あっ。俺、あります
司会者
じゃあ髙橋くんお願いします
髙橋海人
この前、まぁ家に帰ったんですよ
実家ですね。
実家に帰ったら当然家族がいるじゃないですか
司会者
まぁ、大体は
髙橋海人
で、僕、妹がいるんですよ。
神宮寺勇太
何歳だっけ
髙橋海人
5歳の
司会者
かなり、離れてますね
髙橋海人
そうなんですよ
でも、めちゃくちゃ可愛いくて、
久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったです!
司会者
おー、なるほど!
久しぶりの再会だったんですかね
髙橋海人
はい。そうですね
岸優太
はい!僕行かせてください
司会者
どうぞ
岸優太
それこそ、さっきの続きになっちゃうかもですけど、
海人の実家に行かせてもらって、妹さんにももちろんあったんですけど、
妹さんがめちゃくちゃ廉のファンで、びっくりしました
髙橋海人
あっ。その時に、妹、翼って言う名前なんですけど、
翼が泣き出しちゃって、
岸優太
あーー〜ー!泣いてた泣いてた
司会者
なんで、泣いちゃったんですか?
髙橋海人
その理由は、多分この、動画を見てもらえばわかると思います
流れたのは、永瀬廉がかっこよすぎて
翼が泣いちゃった時を岸が撮った動画だった

詳しくは第4話のお話を見ていただけるとわかると思います
観客⦆
かわいいー!
平野紫耀
廉、やばいじゃん
髙橋海人
そう、これで、翼が泣いちゃって、
自分で、さすがにやばいと思うよ?って言いそうになっちゃったもん
岩橋玄樹
ほとんど言ってたけどね
神宮寺勇太
でも、優太が上手く遮ってたね
司会者
永瀬くん
凄いですね
永瀬廉
いや〜!ありがたいですね
もちろん嬉しいですし、ありがたいですし
髙橋海人
翼は相当好きなんだと思う
永瀬廉
あっ!思い出した
悲しかったこと
司会者
おっ!じゃあ永瀬くんお願いします
永瀬廉
なんか、それこそ、海人の実家に行きたいって言ってるんですよ
なのに、全然行かせてくれなくて、ちゃんと、理由があるんですけど、
行きたいですねー
早く、翼ちゃんに会ってみたいです
司会者
なんか今日、翼ちゃん特集みたいになっちゃってますけど!
観客⦆WWWWWWWWWWW
岸優太
最近も、色んなことがあって、大変だったかな
永瀬廉
うーん、最近はそうだね
司会者
じゃあ、もう、皆さんの夢は
翼ちゃんに会うことですね!
観客⦆WWWWWWWWWWW
永瀬廉
そうですね
髙橋海人
僕は、みんなを、家に呼びます
岩橋玄樹
そうだね
神宮寺勇太
いつもあってるからね
平野紫耀
じゃあ、夢叶えたらまた、来ますwww
岸優太
最後に翼ちゃん!
今度、行った時、お部屋見せてね!
司会者
以上。King&Princeの皆さんでした!
全員
ありがとうございました!
NEXT
収録後

プリ小説オーディオドラマ