第15話

翼の時間を作ろう
483
2019/12/31 06:56
平野紫耀
えっと、1週間に1回放送じゃないですか
永瀬廉
番組はね
平野紫耀
そうそう!
だから、まぁ1ヶ月に1回でも、
たった五分でも、
翼ちゃんの時間作って
家でメンバーでも、海人でも、いいから
King&Princeのことについてなんか
やってる時とかの動画を撮ってみんなに公開するみたいな
神宮寺勇太
なるほどねー
岩橋玄樹
えっ。でも、本人は、嫌がらないの?
平野紫耀
なんで?
岸優太
だって、絶対みるんでしょ?
俺らが出てる番組は。
髙橋海人
でも、翼なら、大丈夫だと思うよ
この前のなんか番組でも話してたけど、
感謝してたもん
ありがとう!って
永瀬廉
じゃあ作ります?
でも、一応、ジャニーズの番組だから出来ないかもしれないけどね
神宮寺勇太
あとは、まぁ
ティアラの方たちや、
この番組を楽しみにしてくれてる人が納得してくれたらだね
岩橋玄樹
そうだね
平野紫耀
まぁ、ダメだったら、ダメだったで、
仕方ないね
永瀬廉
そんなことはないと思うけどね
岸優太
うん、、、、。
神宮寺勇太
はい!もうそんな雰囲気にならないでーーー!
次、第2位の発表です
平野紫耀
それでは、第2位です!
さーんにーいちー!
永瀬廉
letter&BigBangを、歌って欲しい!です
神宮寺勇太
なるほどねー!
岸優太
あっ!歌いたい
永瀬廉
でも、実は今日、準備できてないらしくてですね
披露出来ないんですよ
すみませんでした!
平野紫耀
ありゃりゃ
まぁ今度の収録とか
近々披露しようね
神宮寺勇太
そうだね
岩橋玄樹
それでは、第1位の発表です
平野紫耀
さんにーいち!
どうぞー!
永瀬廉
koiーwazuraiを、披露して欲しい!
岩橋玄樹
やっぱりね
髙橋海人
1番最初だしね
岸優太
生放送ですから
神宮寺勇太
じゃあ歌うよー
歌い終わりました!←適当で、ごめんなさい!
永瀬廉
さっ。今回はランキングで生放送終えたんですけど
最後に
まぁ、まだコーナーを、作るって決まったわけじゃないけど
翼ちゃんの動画が紫耀から届いております
平野紫耀
あのーこの前ね海人の家、行った時あっ!実家だよ?
行かせてもらった時に
翼ちゃんの部屋見せてもらったんですよ
岸優太
ずるっ!
紫耀それは、ずるいよ!
平野紫耀
で、その時になんで、翼ちゃんが廉のことが好きなのか聞いたんですよ
神宮寺勇太
ほぉ〜!
髙橋海人
そしたら?
平野紫耀
それは、この動画を見てくれるとわかると思います!
NEXT
作者です
このタイミングで?
と思った方もいると思いますが作者入らせてください
まずは、5歳って感じがしないと思いますが5歳です
あとは、King&Princeのトークダイアリーという
番組名ですが本当にセンスなくてごめんなさい

いつもいつも読んでくださってありがとうございます
物語を作ることが下手な、私ではございますが
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ