第19話

ドラマ!しかも、主演?
486
2020/03/01 14:34
未来side




今ね8月なんですよ←めちゃめちゃ飛んでごめんなさい





今日、雑誌の撮影です!
マネージャー
未来?ドラマ決まったよ!
髙橋未来
まじ!?
マネージャー
うん!しかも、主演!やばいね
髙橋未来
どういう系のお話?
マネージャー
ミステリー
髙橋未来
探偵のお話?
マネージャー
うん
髙橋未来
やったー!
マネージャー
それで、これが台本ね
髙橋未来
はーい。どうもー
マネージャー
じゃあ、私は、カメラマンさんに話とかしておくから
髙橋未来
了解
ガチャ
髙橋未来
(へ〜。ダブル主演なんだー。相手は、、、、)
髙橋未来
えーーーーーーー!?
髙橋未来
嘘でしょ!?
ガチャ
マネージャー
未来!うるさいよ!
髙橋未来
ドラマのもう1人の主演って永瀬廉さんなの!?
マネージャー
言ってなかったっけ?
後、今日、顔合わせがあるから!
髙橋未来
今日?
マネージャー
うん。
あっ。呼ばれたよ!
写真撮ってこい!
髙橋未来
了解
顔合わせのお時間です!
ほんのちょこっと挨拶して、時間とかの確認して、今日は帰っていいらしい
関係者(ドラマの)
未来さんですよね?
髙橋未来
はい
関係者(ドラマの)
お待ちしておりました
もう少しで、永瀬さんも来ると思うので、
もう少々お待ちください
髙橋未来
はい!
よろしくお願いします!
ちょっとだけ待ったよ!
永瀬廉
どうもー。永瀬廉です
関係者(ドラマの)
お待ちしておりました。
関係者(ドラマの)
これで、皆さん揃いましたね
それでは、主演のおふたりから一言!
永瀬廉
じゃあ、俺から言うね?

どうもー永瀬廉です。これから長い間お世話になります。
迷惑かけちゃうかもしれませんが、何があっても、常に笑顔でいようと思いまーすww
よろしくお願いします!
パチパチパチ
髙橋未来
髙橋未来です。
初主演で緊張していて、失敗しちゃうことや
迷惑を、かけるかもしれませんがよろしくお願いします。
パチパチパチ
関係者(ドラマの)
ありがとうございました。
えーと、今日は、これで、おしまいです。
明後日から、撮影開始しますので、
台詞など覚えておいてください
お願いします!

それでは、解散です!
私が帰る準備をしていると永瀬さんに声をかけられた
永瀬廉
あの!
髙橋未来
は、、はい。
永瀬廉
未来ちゃんだよね?
海人の妹の
髙橋未来
はい!
これからよろしくお願いします
永瀬廉
突然で悪いかもなんだけどさ、
これから、ドラマとか一緒にやるじゃん?
連絡先交換してもらってもいい?
髙橋未来
全然大丈夫です!
ありがとうございます
永瀬廉
後、タメ口でね。
髙橋未来
先輩なんでそれは、できないです!
それでは、失礼します
この後、走って帰ったよマジで、
緊張した
髙橋未来
(翼怒っちゃうかな)
NEXT
作者です
短くてすいません

プリ小説オーディオドラマ