第24話

岸くんの誕生日会だお
428
2020/03/01 14:41
紫耀と翼は、海人たちの帰りを待っていた
髙橋 翼
お兄ちゃん帰ってくるかな
平野紫耀
帰ってくると思うよ?
電話してみる?
髙橋 翼
うん!
プルルルルルルルルルルル
平野紫耀
📞もしもし
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞もしもし?
平野紫耀
📞翼ちゃんが話したいって
平野紫耀
翼ちゃん
電話
髙橋 翼
📞もしもしお兄ちゃん?
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞もしもしどうした?翼?
髙橋 翼
📞もう、帰って来れる?
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞今ね、丁度家の前についたの
髙橋 翼
📞本当?
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞うん玄関前だよ
ガチャ
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞今、玄関で靴脱いでるよ
髙橋 翼
後、ちょっと!
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞今ね、リビングに入ってきたよ
ガチャ
髙橋 翼
📞やっほー
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞久しぶりー!
平野紫耀
あのさ、もう電話しなくて良くない?
髙橋 翼
📞そうだねじゃあ、、、、
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞待って待って!
最後にお兄ちゃんいなくて寂しかった?
髙橋 翼
📞寂しかった
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞そっか、今日は、岸くんと神宮寺と玄樹も来てくれてるからね
髙橋 翼
📞ヤッターーーーー!
お兄ちゃん(髙橋海人)
📞じゃあね?バイバイ
ガチャ
岸優太
どうもー
神宮寺勇太
お邪魔しマース
岩橋玄樹
しつれいします!
髙橋 翼
みんないる!
岸優太
久しぶりだね!翼ちゃん!
神宮寺勇太
初めまして!
神宮寺勇太です!
よろしくね
翼ちゃん
岩橋玄樹
玄樹です!
よろしくね
髙橋 翼
翼です?
5歳です!
お願いします
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ座ってー!岸くんの誕生日会始めようかな
10分後
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあいっせーので!
全員
Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear岸クーン
Happy Birthday To You!
おめでとう!
岸優太
フーーーーー
全員
おめでとう!
みんなで楽しく過ごして、
プレゼントを、あげる時間
海人、紫耀、勇太、玄樹、翼の順番
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ玄樹!
岩橋玄樹
僕からは、帽子でーす!
岸優太
ありがとう!
どう?似合ってる?
神宮寺勇太
めっちゃ似合う
ファン増えちゃうかもね
岸優太
それは、嬉しい
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ翼だね
最後
髙橋 翼
翼は、お手紙を、書いてきました!
岸優太
おっ!マジで!うれしい
髙橋 翼
じゃあ読むね
髙橋 翼
岸くんへ
髙橋 翼
お誕生日おめでとう!これからも頑張ってね
つばさ
岸優太
ありがとう!
今ので後、100年頑張れる!
平野紫耀
良かったね
岸優太
めっちゃ嬉しい写真撮ってホーム画面にしよ!
最後まで楽しかった
お誕生日会でした
永瀬廉
あのさ、俺の事忘れてない?
作者です
あなたは、ドラマの撮影があるでしょ
永瀬廉
そっか
NEXT

プリ小説オーディオドラマ