第21話

岸くんⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ!
445
2020/01/08 17:38
翼side









今、9月28日なんだよ!
お姉ちゃんと廉くんが、ドラマの撮影で忙しい時期に、
岸くんのお誕生日なの!
でね、翼のお家で紫耀くんと岸くん呼んで誕生日会しないかっていう話になってて、
準備してるの
髙橋 翼
お兄ちゃん!何作ってるの?
お兄ちゃん(髙橋海人)
飾りだよ
岸くんの誕生日会の、飾り
翼も、やる?
髙橋 翼
翼は、おてがみを、書く
お兄ちゃん(髙橋海人)
岸くんに?
髙橋 翼
もちろん!
お兄ちゃん(髙橋海人)
終わったら手伝ってね
髙橋 翼
わかった
平野紫耀
海人?どれくらいの量がいるの?
お兄ちゃん(髙橋海人)
30個位でいいんじゃない?
平野紫耀
了解
翼のお部屋
髙橋 翼
なんて、書こうかなー?
髙橋 翼
まずは、岸くんへ
だよねー。
髙橋 翼
そのあとにー、
何にしようかなー
10分後
髙橋 翼
できた!
リビング
髙橋 翼
お兄ちゃん!書けたよ!
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ、明日まで楽しみにしておくね?
髙橋 翼
お兄ちゃんに、あげるわけじゃないけど
楽しみにしてて!
髙橋海人
わかってるよ!
平野紫耀
翼ちゃん?
俺と一緒にお買い物行かない?
髙橋 翼
何買うの?
平野紫耀
ケーキの材料!
髙橋海人
そうだよ!紫耀と行ってきな?
髙橋 翼
わかった!準備する!
お兄ちゃん(髙橋海人)
翼、なんでもカゴに入れちゃうから、気を付けてね?
平野紫耀
大丈夫!何入れられても買うから笑
お兄ちゃん(髙橋海人)
あまりにもいっぱいだったら、怒っていいから
平野紫耀
大丈夫!
怒ってたら、時間の無駄だし、
教育にも悪いから。
それに、ファンにバレちゃうかもしれない
髙橋 翼
準備終わったよぉ!
平野紫耀
じゃあ海人?
翼ちゃんとデートいってきまーすwww!
髙橋 翼
いってきまーす
お兄ちゃん(髙橋海人)
翼!迷惑かけちゃダメだよ?
髙橋 翼
うん!わかってる!
お兄ちゃん(髙橋海人)
www行ってらっしゃい!
ガチャ
お兄ちゃん(髙橋海人)
さて、俺も続きやるかー!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ