第17話

家に帰ってきました!
488
2020/01/01 18:26
ガチャ
お兄ちゃん(髙橋海人)
ただいまー
お兄ちゃん(髙橋海人)
(もう寝てるのかな)
海人が静かにリビングのドアを、開けると、
未来が教科書やら、ノートなどを広げたまま
寝ていた
お兄ちゃん(髙橋海人)
(勉強かよ。翼はもう寝たんだろうか)
2階に上がり、翼の部屋を、覗くと
翼はもう寝ていた
お兄ちゃん(髙橋海人)
やっぱり寝てるか
1階に戻りブランケットを、未来の肩にかけると
ノートの近くに、手紙が置いてあった
お兄ちゃん(髙橋海人)
なにこれ?
髙橋未来
ん?あぁ、お兄ちゃん?
お兄ちゃん(髙橋海人)
なにこれ?
髙橋未来
それは、翼ね
お兄ちゃんにおめでとうが言いたくて、起きてるって
頑張ってたんだけど、10時くらいかな?
眠たそうにしてたから、
お手紙置いておくかって言う話になって
そのお手紙。
お兄ちゃん(髙橋海人)
…グス…グス
翼…グス
ありがとう…グス
髙橋未来
えっ!?ちょっとお兄ちゃん?
大丈夫?
泣いてるの?
マジで?
お兄ちゃん(髙橋海人)
うるせ!
髙橋未来
お兄ちゃんも返事書いてあげれば?
明日、朝、早いんでしょ?
明日、翼ちょっと遅く出ていくから
お兄ちゃんも置いておいてあげたら
翼も、喜ぶんじゃない?
お兄ちゃん(髙橋海人)
わかった
朝、
食卓にて
髙橋未来
翼座って!ご飯できたよ
髙橋 翼
イェーイ!
ん?なにこれ?
髙橋未来
あー。それね
お兄ちゃんからのお返事だって
お兄ちゃん朝、早くお仕事行っちゃったけどね
髙橋 翼
お返事だー!
髙橋 翼
ありがとう!だって!
良かった〜!
髙橋未来
良かったね。翼
お兄ちゃんも嬉しかったんじゃない?
保育園から帰ってきたら、昨日の生放送のやつ見ようね!
髙橋 翼
うん!
NEXT
作者です
作者です!
短くてすいません
確認です!
海人くんと翼が住んでるのは実家です!
未来は、東京で一人暮らしを、していることにします!
たまに、九州に帰ります

プリ小説オーディオドラマ