第29話

廉sideからのみんな
411
2020/01/24 14:45
廉side






今日ハロウィンパーティーなんだって、
俺も動画を撮って送るんだけど
とりあえずドラキュラになった




メンバーと被るかもだけどね








動画はあらかじめ撮っておいてるから、あとは、送るだけ
パッ
今、岸さんからLI○Eが入りました
みんなで仮装してる写真が送られてきた





永瀬廉
(岸さんゾンビ?怖っ!玄樹!魔女?なぜ?
勇太ミイラ男みたい!包帯がグルグルまきだよ
最後、紫耀なんでかぼちゃ?まぁいいんだけどね
翼ちゃんドレス着てるんじゃん!
ティアラ乗っけてるし、海人は?王子様?
兄妹でコーデしたのかな?
めっちゃ似合ってる!)
うん、行きたかったな笑

俺も、入りたいわー






早めに送信しとこ













その頃髙橋家では
平野紫耀
あっ。廉から、
動画が送られて来た
岸優太
どんな動画?
平野紫耀
じゃあ再生するよ
※ここからは動画の世界です
永瀬廉
はい、皆さん
こんにちは
えーとKing&Princeの永瀬廉です!

まずは、仮装なんですけど、
見ての通りドラキュラになっております。


まぁ似合ってるかどうかは知らないけど、、、、


HAPPY HALLOWEEN!

お菓子今度持って行くんで
待っててください



以上永瀬でした
※ここからは現実世界です
平野紫耀
おー!
神宮寺勇太
ちゃんと仮装してるし
髙橋海人
仮装誰とも被ってないし、
岸優太
良かったんじゃない?
岩橋玄樹
廉がドラキュラか〜
髙橋 翼
廉くーん!
今度お家来てね〜!
平野紫耀
あっ。また動画送られてきたよ
※ここからは動画の世界です
永瀬廉
はいKing&Princeの永瀬廉です
えーと皆さんの写真見ました!
まずは、玄樹かな
男子だけど、女の子っぽいから
魔女で、いいと思う
岸さん
ゾンビ怖かったです
めっちゃゾクゾクする
勇太
ミイラ男
もっと包帯巻いてもいいかも
けど、リアルだわ笑
紫耀
なぜ?かぼちゃ?
まぁちょっと可愛いから、良かったかなwww
海人&翼ちゃん
兄妹って感じ
でも、お姫様と王子様
2人にピッタリじゃん!
後、翼ちゃん
めっちゃ可愛い!
今度絶対会おうね!


以上です
お返ししまーす
※ここからは現実の世界です
髙橋 翼
嬉しい!
今度、廉くんに会いたい!
髙橋海人
会えるかなー?
髙橋 翼
どうかなー?
平野紫耀
じゃあ動画見終わったんで、神宮寺の誕生日会を
パパッとして、さっさと帰りますか
神宮寺勇太
紫耀
それはないよ💢?
平野紫耀
怖っ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ