第32話

まずは、1月22日
409
2020/01/26 07:50
翼side
今日は、翼の誕生日会をするんだ
なんでって?

明日、お兄ちゃんお仕事あるから、誕生日会出来ないかもしれないから、
今日やるんだって
※翼は、知らないけど、これもドッキリのために!
(サプライズ)By.REN
お兄ちゃん(髙橋海人)
翼ーー!
髙橋 翼
ナーニ?
お兄ちゃん(髙橋海人)
今日ね、
未来がどうしても仕事で帰って来れないんだって
髙橋 翼
え〜。
お姉ちゃん来ないの?
お兄ちゃん(髙橋海人)
お仕事あるから、
ごめんね?
で、紫耀と岸くんが今日、お仕事お休みなんだって
どうする?
翼の誕生日会呼ぶ?
髙橋 翼
やったー!呼ぶ!
髙橋海人
分かった笑
じゃあ紫耀と岸くんに電話してみようか
海人は、海人のケータイを翼に渡した
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ紫耀からね
プルルルルルルルルル
平野紫耀
📞はいもしもし?
海人?
髙橋 翼
📞もしもし
平野紫耀
📞あ!
翼ちゃん?
髙橋 翼
📞紫耀くん!
あのさ、翼の誕生日会、
来てくれる?
平野紫耀
📞今日、やるの?
※紫耀も、岸さんも
知ってます!By永瀬
髙橋 翼
📞うん
明日、お兄ちゃんお仕事だから、
今日やるの!
来れない?
平野紫耀
📞ううん!
行けるよ!
お誘いありがとう!
髙橋 翼
📞ありがとう!
じゃあ、待ってるね
平野紫耀
📞はーい!
バイバイ
髙橋 翼
お兄ちゃん!
紫耀くん良いって!
お兄ちゃん(髙橋海人)
良かったじゃん!
岸くんも電話する?
髙橋 翼
いぇーい!
翼は、嬉しさのあまりずっとジャンプしてる
お兄ちゃん(髙橋海人)
翼〜!
ジャンプしないで!
ジャンプするんだったら、岸くんに電話しないよ!
髙橋 翼
(ジャンプをやめる)
いやだー!
お兄ちゃんこわい、、、、
うぇーーーーーーーん
やだー
岸くんに電話するの〜!
うぇーーーーーーーん
やだやだやだやだやだやだ
うぇーーんうぇーん
お兄ちゃん(髙橋海人)
ちょっ。
ごめんね?
翼?
ごめんね
ちゃんと電話していいから
髙橋 翼
ほんと?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
お兄ちゃん(髙橋海人)
でも、ジャンプすると、
みんなに迷惑になっちゃうから、
やめよ?
髙橋 翼
分かった
お兄ちゃん(髙橋海人)
よし、
良い子いい子!
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
お兄ちゃん(髙橋海人)
じゃあ電話するよ?
プルルルルルルルルル
岸優太
📞もしもし!
岸です!
髙橋 翼
(ˊᗜˋ)あはは!
📞もしもし?翼だよ!
岸優太
📞おー!久しぶりじゃん!
どうしたの?
髙橋 翼
📞あのね、今日ね、翼の誕生日会をするんだ!
それでね、紫耀くんも、来てくれるんだけど、
岸くんも、来てくれないかな?
岸優太
📞実はね、今日ね、
お仕事が、、、、、、、、
ないの!
だから、いいよ!
髙橋 翼
📞やったー!ありがとう!
じゃあ、待ってるね?
岸優太
📞分かった!
後で、行くね?
バイバイ!
髙橋 翼
📞バイバイ!
髙橋 翼
岸くんもOKだって!
お兄ちゃん(髙橋海人)
良かったね!
NEXT




翼の誕生日会です!

プリ小説オーディオドラマ