第26話

♡25♡
332
2021/07/25 10:20

side龍斗



ふとした時に、彼女の見せる


今にも消えそうな顔






それを見てしまうと


手を話せば彼女が消えてしまいそうな気がして



作間龍斗
作間龍斗
あなたちゃん?
主人公
主人公
先輩…?



特に、彼女の涙は胸をえぐる





きっと俺らが思ってるよりも闘病はつらい


彼女も気丈に笑っているけど


本当は辛いはずだ


たまに驚かせようと連絡せずに行ったりすると


酷く儚い表情を浮かべて窓の外を眺めている


そのまま白い鳥のように空に飛び立っていきそうで





作間龍斗
作間龍斗
あなたちゃん今日は数学教えるよ
主人公
主人公
ホント?


ココとココ分からないから教えて欲しい
作間龍斗
作間龍斗
ここはね、〜〜で、〜だから〜って式になるんだ
主人公
主人公
なるほど!
主人公
主人公
作間先輩の教え方って先生よりも分かりやすいね
作間龍斗
作間龍斗
さすがに先生よりも上手いは言い過ぎだよ
主人公
主人公
…いまね、


ずっと薬飲んだり点滴したりで…



病状をポツリ、ポツリと話すあなたちゃんの


めから今にも溢れそうな大粒の涙が


学校に行けないこと


あまり人と関わり会えないこと


そして、闘病の辛さを


物語っていた





プリ小説オーディオドラマ