前の話
一覧へ
次の話

第29話

27
279
2019/08/19 01:07
夜になって帰ってきた慶ちゃんはちょっと考え込んでいるようだった。
あなた

なにかあった、、、?

小山慶一郎
小山慶一郎
ん?ううん、大丈夫


いや!絶対大丈夫じゃないでしょ!?
あなた

私でよければ話聞くよ?

小山慶一郎
小山慶一郎
じゃあさ、
沈黙が続く























小山慶一郎
小山慶一郎
俺の事すき?

この前も言われたそのセリフ。

今度は真っ直ぐ私の目を見ている。



伝えなきゃ。
あなた

うん、すきだよ

小山慶一郎
小山慶一郎
あなたの好きと、
俺の好きは意味が違う気がするんだよね


慶ちゃんは何か勘違いしているみたい。
あなた

恋してるよ?
そういう意味の好き。






慶ちゃんは目をまん丸にして驚いている。
口も空いてるし、ほんとマヌケな顔になってる。
小山慶一郎
小山慶一郎
ほんとに?
あなた

ほんとに



なんなら小学生の頃からずっと好きだけどね。

っていうのはまた今度にしよう。
小山慶一郎
小山慶一郎
じゃあ、改めて、
俺と付き合ってください
あなた

はいっ!




小さい頃の初恋が
まさか高校生になって叶うなんて思ってもいなかった。


プリ小説オーディオドラマ