第20話

18
198
2019/08/11 12:48
頭を混乱させたまま次の日。



小山慶一郎
小山慶一郎
あなた〜!起きてー!
あなた

んぅ、、、

慶ちゃんがドアの外から声をかけている
小山慶一郎
小山慶一郎
ほら!起きないと遅刻するよ〜
私の体が揺すられてる。

あぁ、起きなきゃなぁ





え?揺すられてる???


慶ちゃんが私の寝顔、、、、
あなた

え!?

小山慶一郎
小山慶一郎
あ、おはよっ
あなた

寝顔見た?

小山慶一郎
小山慶一郎
見たよ?
あなた

記憶から消して!!!

小山慶一郎
小山慶一郎
かわいかったよ?
寝顔見られるなんて、、、一生の不覚。
あなた

そんなわけが無い!



私は部屋を飛び出してリビングへと駆け込んだ。
母
あら!あなた!そんなに急いでどうしたの?
あなた

慶ちゃんが私の部屋勝手に入ってきて寝顔みたの!!

小山慶一郎
小山慶一郎
もぉ、そんなに怒んないでよぉ
ごめんって!
あなた

ゆるさん!!






ちょっとイライラした気持ちのまま2人で登校。
同じ高校の制服を着た子達にものすごく見られている気がするけどそれはきっと気の所為。
???
あれ、小山くんじゃない?
???
なに、隣彼女?
???
えー、あれはないでしょ






聞こえてますよー


慶ちゃんといてもなんにもいいことない!!!
変にドキドキさせられて、
女の子たちには陰口言われちゃう。

そういえば、小学校の時もこんな感じだった気がする。

プリ小説オーディオドラマ