第21話

19
221
2019/08/12 14:17
慶ちゃんと教室まで行く途中、

たくさんの女の子の熱い視線を感じた。



慶ちゃんが席に着いた途端、
たくさんの女の子たちが群がった。




大原櫻子
大原櫻子
大丈夫?
あなた

あぁ、まぁ笑笑

加藤成亮
加藤成亮
すげぇ人気だな
大原櫻子
大原櫻子
転校生マジック?
あなた

いや、昔からあんな感じ




女の子たちに質問攻めされてる慶ちゃんはニコニコと対応している。

そういうところだよ、、、(笑)


大原櫻子
大原櫻子
あれはなかなかな天然さんかな?
あなた

出会って2日でそれ見抜くとは(笑)



何気ない会話をしていると、

昨日慶ちゃんと下校することに失敗したあの子がやってきた。
瀬野奈々帆
瀬野奈々帆
おはよ?
あなた

あ、おはよ!

瀬野奈々帆
瀬野奈々帆
あんなにもたくさんの子が小山くんを狙ってるのにあなたが独り占めなんてずるくない?


ずるい!?!?

私は慶ちゃんの幼なじみだっつーの!!
お前らとは立場が違うんだ!!!



とは、言えず、、、。
あなた

あぁ、人気だねぇ、、

瀬野奈々帆
瀬野奈々帆
帰り道だって、今日は私だから



怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い、、、、、
大原櫻子
大原櫻子
バトル、、?
加藤成亮
加藤成亮
こりゃ大変だ。

プリ小説オーディオドラマ