第10話

9
219
2019/08/06 14:07
???
あれ?あなた?


絶対違う。
絶対違うと思いたい。
けど毎日聞く親友の声を私が間違えるわけがない。


意を決して振り向く。
加藤成亮
加藤成亮
あぁ、あなたじゃん
大原櫻子
大原櫻子
やっぱり!
そこには櫻子と櫻子の彼氏で同じクラスのシゲ。
小山慶一郎
小山慶一郎
あなたのお友達?
大原櫻子
大原櫻子
え、あっ、はい!
加藤成亮
加藤成亮
まぁ、笑笑
小山慶一郎
小山慶一郎
あなたがいつもお世話になってます
あなた

慶ちゃん!いらないこと言わなくていいの!

変な誤解を生むでしょうが!
大原櫻子
大原櫻子
あなたの彼氏さん?ですか?
あなた

ちがうから!
ぜんっぜんちがうから!

小山慶一郎
小山慶一郎
それはちょっと傷つくよ?笑笑
私たちの会話を聞いて、シゲはくすくす笑っている。
人見知りのくせに!
加藤成亮
加藤成亮
あんま邪魔したら悪いし、俺らはもう行こ?
大原櫻子
大原櫻子
えー、
加藤成亮
加藤成亮
2人の時間大切にしてやろうぜ
大原櫻子
大原櫻子
そうだね、じゃ!また詳しく聞かせてね!


なんか、私と慶ちゃんが付き合ってるみたいなノリになってませんか???


付き合ってないから、ともう一度否定しておいて仲良しカップルの背中を見送った。
小山慶一郎
小山慶一郎
俺らカップル見えるんだね笑
あなた

事実無根!

小山慶一郎
小山慶一郎
俺は別にそれでもいいけどなぁ




はい?
今さらっと爆弾発言しましたけど???



結局まだまだ慶ちゃんに振り回されるんだよな笑笑

プリ小説オーディオドラマ