第11話

10
218
2019/08/07 06:55
そして、長い長いゴールデンウィークが明けた。


ゴールデンウィーク明けの朝なんて寝坊が当たり前だよね、、、?笑笑
小山慶一郎
小山慶一郎
あなた!はやく!
あなた

まってよー!
あっ!スマホ忘れた!

二階へと猛ダッシュして、スマホを探す。

あったあった、、
小山慶一郎
小山慶一郎
はーやーくー
階段の下から慶ちゃんが呼んでる。



どうにか2人で駅へ、、、。
小山慶一郎
小山慶一郎
結構空いてるね
あなた

今日はけっこう早めだからね



転校生である慶ちゃん。
だから、はやく行かないといけなくて私も一緒に行くからこうなってる。
小山慶一郎
小山慶一郎
じゃあ、明日からはもっとすごい?
あなた

すごいどころじゃないよ笑

小山慶一郎
小山慶一郎
じゃあ、俺が守ってあげなきゃだ!


いやぁ、ゴールデンウィーク前までは1人で通ってたし、、、笑笑
まぁ、何度か痴漢っぽいこともあったけど、
スカートの上から触られてるかなぁ?
ってくらいだからとくになんともない。
あなた

大丈夫だよ?笑笑

小山慶一郎
小山慶一郎
あなたは女の子なんだから!


あんまりない女の子扱いに少し戸惑う。
それからちょっぴり照れ臭い。






それから、やってきた電車に2人で乗って、
馬鹿話しながら登校。


誰かと一緒に学校行くってけっこう楽しい。なんて。

プリ小説オーディオドラマ