第24話

22
191
2019/08/14 07:40
2人でキッチンに並ぶなんてきっと初めて。


慶ちゃん、ほんとにおっきくなった。
あなた

慶ちゃん、その上の棚のお皿取ってー

背伸びすれば届くけど、

ちょっと可愛い女子になりたくてそう言ってみた。
小山慶一郎
小山慶一郎
あなたに頼ってもらう時が来るとはねー


ふにゃふにゃ言いながらちゃんとお皿を取ってくれる。
あなた

ちっちゃい時は私の後ろに隠れてたくせに(笑)



小さい頃は私の方が慶ちゃんよりも背が高かったし、
ガキ大将的な感じだったから、
慶ちゃんは私の服の裾を掴んで隠れているのがお決まりの配置だった。
小山慶一郎
小山慶一郎
もうあなたの後ろじゃ隠れられないや(笑)
でっかくなりやがってー!!!


2人でどうにか完成させたご飯を食卓に並べる。
うん、いい感じ。
新婚っぽさあるよ、、!

向かい合ってご飯を食べる。
小山慶一郎
小山慶一郎
うん!おいし!
あなた

よかったー

小山慶一郎
小山慶一郎
あなたはいいお嫁さんになりそう!
俺のお嫁さんになって欲しいくらい〜




ほんと、天然は困る、、、。


それ、下手したらプロポーズですよ?


私はあなたが天然で、
愛の言葉と感謝の違いもあやふやなことくらい知ってるから舞い上がったりしないけど!!


いや、ちょっと、ほんのちょっと、、、

舞い上がってます(笑)

プリ小説オーディオドラマ