第13話

12
207
2019/08/08 02:43
加藤成亮
加藤成亮
おはよ
大原櫻子
大原櫻子
おはよ!
あなた

おはよー

加藤成亮
加藤成亮
何の話してたの?
大原櫻子
大原櫻子
あなたの彼氏!
あなた

だから、ちがうって笑笑

加藤成亮
加藤成亮
なんだ、ちがうんだ?
あなた

幼馴染なだけだよって何回も言ってるよ笑

大原櫻子
大原櫻子
まぁ、今後に期待だね!


楽しそうな仲良しカップル。
いいなぁ、、、なんて笑



???
転校生来るんだってー
???
そうなんだぁ、男の子かな?
???
イケメンだったらいいなぁ
クラスのどこからかそんな声が聞こえた。



それって、慶ちゃんのこと、、、だよね?
大原櫻子
大原櫻子
転校生くるの?
あなた

あぁ、慶ちゃんね、

加藤成亮
加藤成亮
あぁ、彼氏?
あなた

だーかーらー!ちがう!

大原櫻子
大原櫻子
イケメンだったじゃん。
はやくしないと取られちゃうよ?
あなた

え、あ、、
そんなの私には関係ない!




やだな、、

と、思ってしまった自分は相当慶ちゃんという沼にハマってしまっている。
大原櫻子
大原櫻子
今、嫌だなって思った?
櫻子はなんでもお見通しらしい。
あなた

そんなわけない

認めるのはまだ早い気がする。

櫻子はニヤニヤしながら「そ、」とだけ答えた。





きっと、初恋っていうものが懐かしくなっちゃってるだけ。
と、思っていたかった。

プリ小説オーディオドラマ